image01
新作に関しまして、去年1、2ヵ月くらい3DCGにてキャラクターモデリングをやっておりましたがなかなか自分の納得のいく造形や質感を作ることができないので急遽、絵と3DCGの融合で次回作を制作することにしました><

下記の動画は試しに制作したものです。
パッと見3DCGで制作する以前の作品と同じような感じに見えますが、おっぱいとかおちんちんとか精液とかを3DCGで作っており、勉強してきたことは活かしていきます!w
もちろんこの動画は試作品なので新作はもっと絵のクオリティやアニメーションもダイナミックになるようしっかり作っていきたいと思います!!

←(追記)この子は次回作のヒロインのラフ画です^^いっぱいエロエロなことしてもらう予定ですw

もしクマのムービーを見てフル3DCGですごいの期待されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです><
またここ見に来ている方の大半は技術的なことなんかどうでもいいですよね^^;すいません!早くエロエロゲーム作ります!


このママさんはエロエロなことしてほしいのに息子ちゃんとかみ合ってないところが気に入ってますw