久しぶりのブログ更新ですね^^;
 お兄ちゃんとHしたいよっをだしてから10か月くらいたちますでしょうか・・・
ずっと修行してました!
CGスクールにいってデッサン教室に通ったりコミケに参加したりして久しぶりにアクティブに活動をしておりました。でもそろそろまたエロ映像作品作りに邁進したいと思います!
CGスクールが結構大変で生活がほぼCGスクール中心でしたので、新作作りはまったく行えていない状況です・・・楽しみにされている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです
これからは徐々に新作に取り掛かっていきますのでよろしくお願いします。

以下は自分語りです^^;

8か月ほど通ったCGスクールでは想像以上にソフトの操作方法を修得することができました。
あとは圧倒的に足りない画力、萌えセンス、萌え絵心を制作しながら鍛えていきたいと思います。
3DCGに関してもCGスクールに通って実感したことは絵がうまい人は3Dもうまい!
もちろん絵が描けなくてもうまい人はたくさんいますが僕の場合、萌えエロを取り込んでいかなくてはならないのでさらに萌え絵心スキルが必要になってくると悟りました。

正直3DCGで物を作り始めてから絵は全然描いておりません・・・(1つのことを始めたら他のことはすべて手につかないタイプ^^;)
ですのでデッサン教室は通い続けて、萌えの天王山コミックマーケットでも通用するような絵とかセンスを身に着けれるようコミケとかにも挑戦していきたいと思います。

下記は修行中の成果です。ムービーは写実的な表現になっておりますが、今後僕の絵のテイストとうまく融合できるかどうか、それとも思いっきり2Dテイストでいくのか実験していきたいです。
 

下記は絵を描かねばと奮起してコピー本を作ってコミケに受かった友人のサークルOLMECAHEADにて委託販売させていもらいました。
ラブライブ真姫ちゃんとにこちゃんがいちゃらぶドロドロエッチを展開しますw
ちなみに本を作ってる時とコミケ当日はほんと楽しかったです^^イベントならではの緊張感を味わえましたw
売れ行きに関してはジャンル効果がなかったら目も当てられない可能性もあったので、コミケの猛者たちにも通用するようなエロセンスを身に着けていきたいです!そんななか買っていただいた方本当にありがとうございます!
僕の思いがにこちゃんに乗り移ってやりたい放題やってくれましたw
01












デッサンです。僕的にはいい感じかと思っても先生にはいろいろ突っ込まれることが多いです^^;まだまだですね・・・精進します><
DCIM0101DCIM0086 






いろいろやりたいことたくさんありすぎですが、エロゲーム製作中心になんとかがんばります><