冬コミ

2013年12月28日

冬コミ情報

ウマなみだもの総集編(差し替え許婚の務め(差し替えよう

3日目 東1 F-55a サークル名:SECRET PEACH


前回の記事にも書きましたが、諸事情により
新刊無し です・゚・(つД`)・゚・ 既刊を頒布します。
できれば、新刊として出すはずだった本の準備号か、
ペーパーを出したいのです…が…。
新刊予定として予告してた本(ハイキュー・潔子本や
すももも~・早苗本など)は発行延期します。

【頒布予定】※いぬぼく以外は18禁。
■ウマなみだもの・総集編■B5判92ページ \800
すももも~・ヒカル×早苗。ヒカルと”怖い男性を克服する
修行”をする早苗。コメディ、ラブラブ。
『ウマなみだもの 1~3』を再録。漫画の一部を描き直してます。

■許婚の務め■B5判26ページ \200(コピー本)  
すももも~・ヒカル×早苗。
ウマ仮面の写真(ヒカルとの決闘時)を回収する謎の
マスクマンが現れた。
マスクマンの正体に気がついた早苗は…。コメディ、ラブラブ。

■ADVANCE■B5判24ページ \200
いぬぼく、凜々蝶本。クラスメートと交流しようとして、
葛藤する凜々蝶の話。ほのぼの。

■COMPANION DOLL R 1■B5判32ページ \250(コピー本)
花咲くいろは・なこち本。清水さんにボディペインティングされて
イッちゃう菜子の話と、一人えっちする菜子の話が1本ずつ。コメディ。
****************************************************

未だ同人に充てる時間がホントに取れなくて、
準備号やペーパーを作る時間も危うい状態で(当日の朝まで
諦めずに頑張ってみますが…)、既刊しか置いてないかも…
ですが、見かけたらよろしくお願いします。
おそらくこれが年内最後のブログになると思うので、
準備号やペーパーを出せるかどうかはツイッターで呟く予定です。



RG09223 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月25日

冬コミ新刊予定

携帯でブログ更新:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご挨拶が遅くなりましたが、『おそれのきわみ』で本をご購入くださった皆様、ありがとうございました。

近況と冬コミのお知らせです。

諸事情でオールアナログで原稿中。
私の絵やマンガは、アナログだと昭和の匂いがより強調されてヤダなぁ…(´・ω・`)
原稿自体は楽しいので、前向きに頑張ります!前日までにコピーと製本終わらせたいな。

新刊予定は、荒川UBシスマリと、すももも~ヒカル×早苗に落ち着きました。
間に合わないときは準備号かなにかを作るか、新刊無しのどちらかです。

既刊は、ぬら孫(夜若×つらら、羽衣狐)、荒川UB(シロマリ)、すももも~(ヒカル×早苗)があります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


冬に落とした本は来年に繰り越し。
バクマンとかぬら孫とかそらおととか、描きたいものいっぱいあるのに~。日にちの余裕があるうちから原稿してたのにこの惨事。悔しいっ。



s-suzu at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)