雑記

2013年08月21日

遅くなりましたが…

夏コミお疲れ様でした(・∀・)ノ
スペースにお立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、ありがとうございましたp(^-^)q


新刊・既刊もお嫁にもらわれて嬉しいです。精進しますm(__)m


RG09223 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月09日

描きました

展示ポスター(加工前)

↑ポスター用凜々蝶(加工前)新刊表紙のウマ仮面と合成。
1日目、西・お-39aに展示します。
頒布予定は前回の記事をご参照ください。よろしくお願いしますm(_ _)m


RG09223 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

夏コミ(C84)頒布予定

※本は全種B5版です。
すももも~本(ヒカル×早苗)は恋愛要素有り。ウマの人たちしか出てないので、
他のすももキャラの本を探してる方はご注意くださいm(__)m

【新刊】
すももも~・ヒカル×早苗『ウマなみだもの 総集編』
成人向。92ページ、価格未定。 漫画の一部を描き直した再録本。

【既刊頒布予定】
●ヒカル×早苗『許嫁の務め』成人向、¥200
●ヒカル×早苗『ウマなみに恋をしたい』成人向、¥200
●いぬぼく・凜々蝶本『ADVANCE』エロ無し、健全。¥200
●花いろ・菜子本 『COMPANION DOLL R 1』成人向、¥250
水野さんにボディペインティングされる菜子の話と、
妄想して一人エッチする菜子の話が一本ずつ。
●花いろ・菜子本『COMPANION DOLL R 2』成人向、¥150
凌辱要素有り。
●ぬら孫・夜若×つらら『Snow fairy 』 成人向、¥300
なんだかんだでラブラブな雰囲気。

完売したコピー本を超少部数再版してみました。
在庫整理したら、完売したはずのコピー本が出てきた…orz
…というわけで、発掘された本も搬入しました。


すももも~本といぬぼく本は、搬入した本 を全種机に置く予定です。
それ以外のジャンルは、搬入しても机に置かないかもしれないので、
チェックしたい方は売り子にお声かけてくださいm(__)m



カタログカットにバ●マンと書きましたが、
今回もバク●ン本はありません。申し訳ありませんm(__)m


RG09223 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月03日

ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、冬コミにてスペースにお立ち寄りいただいた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
新刊・既刊、共にお嫁にもらわれて嬉しいです。
昨年も、イベントや他の同人関係でたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。今年も頑張ります。よろしくお願いします。
う~、今年こそ、オフセットかオンデマで本作りたいな。ここ数年コピー本ばっかりだしorz




喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきますm(_ _)m

RG09223 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月03日

あけおめです

あけましておめでとうございます♪
昨年はサイトやイベントのスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


冬コミも、スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
M岡さんお世話になりました♪ありがとう
つらら本と羽衣狐本は手持ち分を少ししか持っていかなかったので、予想よりも早い時間(午前中かお昼頃)に両方とも完売しました。コミケ前に増刷したかったんだけど、肝心のデータがどっかいっちゃってるし( ̄∀ ̄)
もし、事前にうちを(うちのぬら孫本を)買い物リストに入れてくれた方がいらしたらすみません。

帰りは電車の中で脳内反省会兼楽しい一日を振り返り。久々に会えた友人知人との楽しい会話、宅急便の受付でちょっとしたボケをかましたこと(マンレポには書かれないレベルだけど、思い出すとすげー恥ずかしいorz。しかも夏も同じようなボケを…)、両隣に何かご迷惑をかけてないかと心配になったなどなど。。いろいろと精進せねばと思った冬コミでした。



s-suzu at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)