というわけで、去年の作品だった「まましょた」を全枚修正しました。
結構、描きなおした部分があるので宜しければみてやってください。


次回作はカットイン差分を追加したり別の原稿したりで遅くなってますが、今月一杯で終わらせる予定。牛歩牛歩。カットイン差分ばっか描いて漫画っぽくしてます。

samm

というか原稿描いてたら漫画ばっか描きたくなっちゃったよ。
もっと動かしたいし線を引きたいね。最近、自分の中で線が気持ちよく引けて楽しい~(*´д`*)ハァハァ


以下、ツイッターに挙げたラクガキ。

ネタ。アイドルが全員イカせるまで帰れまてん的な。

アイドル


艦これロリ山城扶桑

ろり扶桑

扶桑 山城

ろり山城


三田さん。短編でもいいから続編だしたい。

dds


どらえもん

suneona


いろいろ悩んでたけど、なんだかんだいって描くのが好きなんだなぁ~っと思う今日このごろ。