日曜に更新する予定が、ウッカリしてもうてん。。。

そんなこんなで次回作やってます。
本来、円光ものとおねしょたをやるはずが
前にブログで上げてた奴どうしたの?と言われ思い出しました。
物忘れが激しくてホントすんません。
そんなわけで次回作は汚じさんとJKが合体しまくりのハーレムものです。(乱交もあるよ。)
初めてハラボテもの描きます。

莉子2
廃校

来年はガッツリ5作くらい創る予定。
死ぬ気で頑張ります○。(^q^)シナンケドー
なんか普段使う顔文字がキモイと言われたので暫く、(^q^)←これ押しで!!


あと腰振り差分とかシゴク系の動作差分好きで描くんやけど余り需要ない??
もっと他の差分を増やしたほうがええんかなぁと、色々取捨選択しながら自分の描き方を模索中です。

それと以前公開した無料CG集をDLさんの方でも公開します。
そのまま出すのもあれなので、色々修正しました。全体的に可愛くなってるとおもいまふ。
丁度半額セールが始まったってしまったので折りを見てだしますねー


そんなこんなで艦これ絵とかというか艦これ絵。



しきなみ

敷浪愛してるー!

しきなみちゅー

敷浪愛してるー!ラブイチャが好きなんやー!!

s漣

漣も愛してるでー!

kiss

壊れた大井っちは大好きやでー!


simakaze na

島風ー!今回のイベントで壊れすぎやー!
紐パン何枚ダメにしたんやー!!



あとグラーフは掘ったけど出ませんでした。チーン
でもプリンツが出たので70点!

そんなこんなで次回更新する際は線画を全部終わらせてるはず!?