【DMM様販売】
淫術触手CG集「淫獣〇園」
その他の作品一覧
宜しくお願いします。

どうも皆様、のこべやです。
クリエイター支援サイト【Ci-en】の方では、当サークル「八房の小部屋」よりシリーズ販売している「ドロシーと使い魔ヴァル」の世界の中で生活する他の女冒険者のお話をモノクロ絵付き小話で投稿しております。
ご興味ありましたらご支援よろしくお願いいたします。


アンネロッテの冒険-キャラ紹介

名前:アンネロッテ
職業:僧侶
補足:魔王の瘴気によって爆乳・巨クリ化し、さらに、巨尻でむちむち豊満ボディな女冒険者。僧侶のため、回復系と補助系魔法が得意の完全後衛タイプ。戦闘力はほとんどなく、モンスターとの戦闘回数より交尾回数の方が圧倒的上。何度も使われグロマン、ガバマンになっても持ち前の回復魔法で最終的には綺麗なオマンコに回復している。また、常時体力回復魔法で長時間の交尾を可能とし、状態回復もできるため、淫乱化しても、魔法により正気を取り戻している。
 実は、冒険者になりたての頃、羽の生えた黒いしゃべる猫に攻撃魔法の相談にのってもらい、教わった魔法が淫魔法「交尾渇望」で、かけられた雄は交尾しか考えられなくなり、ものの数時間で枯れ果て、ジ・エンドとなる恐ろしい攻撃(?)魔法だった。本人は初めて使うまで分からなかったが、それ以後、必要とあらば使っている。
 魔王の瘴気を打ち消すため、冒険者ギルドの依頼を受けて生計を立てつつ、調査をしている。