ウルトラマンボーブログに足を運んでいただき、誠に有難うございます。

今回は細かい修正及び、新規敵キャラ用に用意した
エクストラステージと、それに伴うおまけの追加を行いました。

フォージュリーのバージョンアップにつきましては、容量の関係もあり、
一応今回の更新で終了という事にしたいと考えております。
作品を購入し、バージョンアップを待ってくれた方々、本当にありがとうございました。
他サイトでも順次アップを行いますので、しばしお待ちいただければと思います。

当初は不具合の修正と、バッドエンド及び新規敵キャラの既定路線が、ある程度
定まっていたのですが、皆さんのご要望との兼ね合いを考えながらの追加により、
いい意味で思いがけないバージョンアップができたような気がします。

またどこかで何かを制作していると思いますので、ユーザーの方々と出会う機会が
ありましたら嬉しく思います。

創作物を愛する全ての人達に幸あらん事を。

ウルトラマンボーより