今年も凄かった・・・型月のホムペは・・・。毎年、毎年凄すぎる。しかも一つ一つの話が秀逸すぎて笑いが出てくるくらいだった・・・。凛とアーチャーのやり取りとかもうずっと笑ってました。まさに・・・ハイセンスwww

いやはや、型月が凄すぎて、私のサイトのエイプリルフール企画とか、デスタムーアに蹂躙されるスライムみたいな感じですが、これでも結構頑張りました。まぁ、そのあとがきみたいなことを書こうかな・・・。

では、「廻りめぐる刻」についてから・・・。まぁよくありがちな展開ではありましたが、割と綺麗に纏まったかなと思います。実際、私の書く恋愛SSって似たような感じになってしまうのですが、俺はこんな感じが好みなので、我が儘に情動のまま書いてしまいました。絵師様に挿絵も描いてもらって、なかなか良いモノに仕上がった気がします。実は、絵師様にもう一枚挿絵を描いてもらう予定だったのですが、間に合わなかったようですね。ただ、絵師様の方も近いうちに仕上げるって言ってくださったので、もう一枚の挿絵の方も近日公開できるのではないかと思います。お楽しみに!!

さて、もう一方の妄想コーナー的な企画でしたが、こちらはどうでしたか?
実を言うと、「廻りめぐる刻」だけじゃあ、つまらないかなーと思って、急遽その場で考えて勢いで載せたモノなんです。一つ考えるのにものの三秒で済ませました。そういえば、コメントもいただいた人もあって、反響があったことが嬉しかったです。まぁ、そうして反応していただいていればもしかしたら嘘が真になってしまう可能性もなきにしもあらずです。

そしてもう一つ、実はR-18版サイトの方でも同じような企画をやっていたのは知ってますでしょうか皆さん。気づかなかった人の方が多いはずです・・・。
そこで、隠しページ的なノリでエイプリルフール企画を残してみました。

【一般向け】http://skybluegeneration.web.fc2.com/typemoonss/tanpen/aprilfoolippann.html

【成人向け】
http://theblueskygenerationr18.x.fc2.com/typemoonssr18/aprilfoolr18.html

これで、見逃してしまった人も読めるはずです。

そして、サークルの方は近日新しい発表ができるかも知れません。今年は進化し続けますよ。我が「The Blue Sky Generation」は!!