The Blue Sky GenerationのBlog

The Blue Sky Generetionのkawajanzのブログです。 発売中の作品に『世界史B ALL下ネタゴロ合わせ年表』と『Fate/for the permanent peace (成人向け版)』があります。

美綴綾子ルート

AF二日目突入!!

短いながらもAFを立て続けに更新しました!!

二日目(八日目)突入です!!どうせUBWの分岐モノでしょ……って思われたら逆にこちらとしては貰いって感じです。プロット段階では、UBWルートと桜ルートの融合且つ美綴要素たっぷりのルートとなる予定です。とまぁ、こう語っているとついプロットの内容まで口走ってしまいそうなのでこの辺にしておきます。


さーて、呟き程度のブログ記事ですが、今日はこの辺で!今日も更新日時をいじる俺…www

呟きで思い出したけど、ツイッターリレーSSもそろそろ書き込みしないとなぁ……

綾子ルートAF更新!!

ちょっと、忙しさが増して余裕がない今日この頃です。

予定としては、Fate長編2作品を中心にして更新して行こうと思ってます。間に白シュヴァも挟めたらいいな。気付けば前回更新から一年経ってますからね。

先日、AFを久しぶりに更新しました。説明は恐らくこのくらいでいいと思ってます。ここからが本編ですね。プロット段階では、なかなかいい感じになってますよ。話としては桜ルートに近い感じかもしれませんね。今のところはオリキャラの登場予定はありません。

AFのテーマは「記憶」と「絆」ですね。何よりFateの再構成として原作の世界観を損なわず、FFPPとも一味違うkawajanzのFateワールドを表現できたらいいなぁと思ってます。

まだ美綴を書くのがちょっと難しいですね。本音の時に男口調になる彼女ですが、結構フラットな会話が多くなってくるので、男口調ベースなわけです。しかしながら、美綴感は捨て去れないので……。って、意外と美綴を書くのは難しいんです。

AFの拍手が思っているより多い感じです。凄く嬉しいです。更新までに凄い時間を空けてしまいましたから、ちょっとこれからは気合を入れて書いていこうと思います。

あと、更新したばっかりAF2月6日「信頼」の一部を加筆・修正しました。良く本編を確認したら、ちょっと矛盾が生じていることに気づいて修正しました。申し訳ありませんでした。
訪問者数
サークルプロフィール
現在発売中の作品





最新コメント