The Blue Sky GenerationのBlog

The Blue Sky Generetionのkawajanzのブログです。 発売中の作品に『世界史B ALL下ネタゴロ合わせ年表』と『Fate/for the permanent peace (成人向け版)』があります。

更新

最近は・・・

ご無沙汰しております。今月これで二回目、およそ二週間ぶりの書き込みですね。ちゃんと生きております。kawajanzです。

二人を繋ぐモノを更新してから、FFPPを一話アップしただけなんですね僕は・・・。干莫さんが「変わらない士郎に恋して(略称変恋)」を書いてくれてものすごく助かってます。それに、変恋は好評みたいなので干莫さんにはこの調子で頑張ってもらいたいです。・・・うわっ、偉そうだな俺。その、僕も干莫さんに負けないよう、頑張ります。

かなりペースはゆっくりですが、FFPP(DL販売版)を差し替えるための作業もちょっとずつ進めています。絵師様には、挿絵をお願いし、僕は特典として「第6章Peaceful World」の凛と士郎が結婚して子供がいる風景をちょっとだけ書いています。まぁコレ、FFPPのとんでもないネタばれを含んでしまうのですが、他の章は短編的に特典でつけられないので、これだけは特典として各作品を買ってくれた方にあげようと思います。まぁ、他の章のヤツは書いたらサイトの「特典ページ」に載せていきます。

FFPPの今後の動向ですが、後編も結構進みましたね。ここから様々な要素が絡み合っていきます。らっきょからあの方が登場なさるのも、間近となってきました。お楽しみに!!

ちょっと最近は更新頻度が芳しくないですが、週一でなにかしらアップするように心がけます。できるかぎり!!

ドラクエ6発売

ドラクエ6が発売されますね。いやー、ドラクエ6はドラクエの中でも一番思い入れがある作品なんですよね。話も長いし、転職が自由にできるし、キャラクターがいいし、モンスターが独特だしと言い出せばきりがないかも・・・

ただ、問題はお金がないんですよね。デフレスパイラル恐るべし・・・関係ないけど。

しかし、最近脳の聖杯戦争が停戦状態に入っています。少し生活が忙しくて、SSの更新をする余裕がいまいちなくなってきているような気がします。まぁ、僕からは頑張りますとしか言いようがないのですが・・・

ドラクエでもやって一息いれるかなぁ~。・・・いや、そんなことしたらますますSSが小康状態に入りますねww


訪問者数
サークルプロフィール
現在発売中の作品





最新コメント