FFPPは順調に進んでおります。後編は、結構プロット段階でしっかりしていたので割と書きやすいです。桜とライダーも仲間になりましたし、これから聖杯戦争のクライマックスに向けての準備段階に入れますね。

さて、今回の話「楽園」はどうでした?FFPPでは久しぶりにはっちゃけました。やっぱり桜がいると違うなぁ……。もの凄く書きやすかった。なぜか一瞬で出来上がりましたから…。ただ、ライダーさんが未だに掴み切れていない俺……。頑張るっきゃない!!

問題は、ディランくんの使い方なんですよね。まぁ、バゼット姉さんとの話で活躍させるわけですが、そうなるとややこしくて……

※以下超ネタバレ





バゼット姉さん、恐らく次章から出てくる予定なんですよ。まぁ、予定変更は大いにあり得ますが、聖杯戦争では登場させないつもりで……。そうなると、ディランくんが可哀想ですよね。はて、どうしようか?それに、次回当たりがディランくんと士郎くんの対面ですからねぇ~。うーむ、干莫さん・マキさんにも相談して早く決めないとなぁ……。

ちょっと最近、更新速度が極端に遅いですよね…。まぁ、忙しいんですよ。ツイートも全然してないし……。とにかく、一生懸命生きます。頑張りますww