忙しいです。まじで忙しいです。そんな中で、一生懸命小説を書いてしまったがために余計に追い詰められています……。
うっ、自業自得ではあるのだが……弱音を吐かないと生きるのも辛いのだよ…ワトソン君。

というわけで、こんなコンテスト( http://www.tinami.com/contest/otoboku )に参加してみることにしました。まぁ、小説なんで全く入賞する気はなかったりするんですけどね、多くの人に僕のSSを読んでもらうチャンスなわけです。気合入れて書いてみたのですが、何せ数時間で書いたものだから出来はいまいちかもですね……。でもまぁ、なぜか一番乗りだったので、良しとします。サイトには加筆修正部分は載せてないので、TINAMIで読んでくださいね!!

ついで、支援していただけると物凄く嬉しいです!!


とまぁ、近況は以上です。連載がやばす。頑張ります。