The Blue Sky GenerationのBlog

The Blue Sky Generetionのkawajanzのブログです。 発売中の作品に『世界史B ALL下ネタゴロ合わせ年表』と『Fate/for the permanent peace (成人向け版)』があります。

おとボク

これで私も晴れて聖應女学院生です!!

うふふ……えへへ、どうもツイテル乙女のkawajanzです。
実はわたし、聖應女学院に通っているんです。

その証拠が、こちらです↓↓
sidcard

これって、なんだか嬉しいですね。ナイスアイディアだと思います。さすがキャラ箱さん、考えることが違う!!

皆さんも是非、聖應女学院生になってみては?誰でも入学できますよ。キャラ箱さんのホムペに行けばっ!


じゃあ、せっかくですのでおとボクについて語っておきましょう!!

おとボクは、実は私がエロゲーに嵌るきっかけを作ってくれた作品なんです。それまでは、エロゲーの存在をあまり知らなくて『きっとオタクの方がやっていらっしゃるもの』としか思っていませんでした。それにも関わらず、まずは体験版でおとボクをやって、『なんだこれは!面白い!!』という衝撃に遭い、製品版でアブノーマルなおとボクワールドにどっぷりと浸かってしまいました。そうして、一歩ずつオタクの階段を上っていきましたwww

一番好きなのは紫苑さんルートですね。感動しました。でも、好きなキャラは周防院奏ちゃんです。最近、エルダーになられて、一層の輝きを放っていらっしゃる。ああ、奏ちゃん……。

もう、おとボクが好きでSSを書かざるを得なかったんです。絶対、おとボク2を出して欲しい!!と、思い続けてエトワール後のSSを書いてきました。

そしたらなんと、本当におとボク2が出ることになろうとは!!

もう、幸せですよ。本当に……。

しかしながら、丁度『エトワール』と『二人のエルダー』の間の時期のSSを書いているので、ちょっとおとボク2をやってみないことにはSSの続きを書きづらいという嬉しい悲鳴をあげることとなってしまいました。まぁ、当たり障りの無い部分は徐々に書いていこうかなと思っています。

おとボク以外のキャラ箱作品も本当に面白いですよ!!

シャマナのリースは声から何まで萌え……。
あえかなは、俺は柚子派です。音さんの声が堪らなくいいっ!まぁ、リップルさんは言わずもがな、好きですけど……。
うな天はダントツ華ちゃん。やっぱり音さん、いいっ!!
アリスマは、冬芽さん貴女が好きです。結局、音ちん最高!!
そして、ボク楽は、テアさん……あの習慣は反則ですwww

何か取り憑いた?

最近、夜寝付けないのですが……呪われてるんでしょうか?

さて、FAラジオを聞きました。更新されたのはずいぶん前ですけど、今更ながらに聞いてきました。伽耶様が暴れてました。あれだけ愛される傍若無人さも珍しいなぁと……FAもSS書こうか。夜明けなSSもろくに更新しない私が言えたことではありませんが……。(一応、続きは書いてあるんですけど上手く纏まらないんですよね。もう少し、待ってください)

なんだか、この時期に創作意欲が湧いちゃって、できもしないのに新作を書きたくなっちゃうんですよね。ああ、何かに飢えているのかも。とりあえず、創作衝動は抑えつつ、凛と鮮花と静音で萌えパワーを補給してます。頑張ります。

いやあ、しかし今年は当たり年かも……。Fate/stay nightはUBWの劇場版をやるわ、おとボクは『二人のエルダー』がでるわ、エクストラがでるわ、なんだかんだで上手くSSが機能するナイスタイミングです!!感謝!!
訪問者数
サークルプロフィール
現在発売中の作品





最新コメント