The Blue Sky GenerationのBlog

The Blue Sky Generetionのkawajanzのブログです。 発売中の作品に『世界史B ALL下ネタゴロ合わせ年表』と『Fate/for the permanent peace (成人向け版)』があります。

エロゲー

穢翼のユースティア!!

オーガストのサイトに行ったら新作のページが開設されてました。

その名も「穢翼のユースティア」

楽しみです。キャラメルBOXの方でも「二人のエルダー」の前に、イチゴ味の新作「廻り巡ればめぐるときっ!?」が出るみたいですし、今年も新作が目白押しですね。今から楽しみでなりません!!金を貯めておかねば・・・

しかしながら、今年は忙しくなりそうです。ゲームもそうですが、自分の同人活動も絵師様が付いてくれたことで少し本格的にしていこうと思ってますし、サイトの方もますますの発展を遂げさせていきたいと思っています。明日がサイト開設一周年となるわけですが、今年はマジで頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!(オーガスト関係ねぇww)

今年はおとボクが熱い!!

今年はおとボクが熱いです!!マジで!!

「処女はお姉さまに恋してる~櫻の園のエトワール~」もドラマCDとして発売されますが、なんと、

完全新作「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」が出ます!!

いや~、SS書いてて良かったです。なんか、執筆活動に気合いが入りますね。11月から白シュヴァの方は進んでないですが、そろそろこっちも本格始動しましょう。間の物語としてばっちり行くように・・・。まぁ、2人のエルダーをクリア後に上手く修正すれば、なかなかいいSSになるのでは?エッチシーンも加えて、同人展開も!?・・・そこまでは無理ですかね。

とにもかくにも、追い風です!!頑張ります!!

エロゲーについて

私が初めて手をつけたエロゲーは、実は『処女はお姉さまに恋してる』でした。それまで、エロゲーには抵抗があって、一線を越えてはならぬというプライドみたいなものがありましたから、頑なにエロゲーは断ってきていました。しかし、一度やり始めてしまうと不思議なモノで、どっぷり浸かるところまで行ってしまうモノですね。まあ、おとボクの次が『Fate/stay night』、その次が『シャマナシャマナ』、そしてhollow、らっきょ、DDD、『夜明け前より瑠璃色な』、『あえかなる世界の終わりに』、『月姫』、『歌月十夜』と、流れるように、実にスムースに時を刻んでおります。はい。
というわけで、エロゲー歴は三年たらずの若蔵ですが、まあTYPE-MOON、キャラメルBOX、オーガストばっかりやってるんで、その三社には割と詳しいのです。(ブログなんで、少し大きく出てみました。実際はたいしたことないかと)
ちなみに、思い出の作品で、ダウンロード販売をしているのが以下の作品ですね。この記事で興味が湧いた方はやってみてはいかがでしょう?18歳以上の方に限りますけどね。

あえかなる世界の終わりに

シャマナシャマナ 月とこころと太陽の魔法
訪問者数
サークルプロフィール
現在発売中の作品





最新コメント