The Blue Sky GenerationのBlog

The Blue Sky Generetionのkawajanzのブログです。 発売中の作品に『世界史B ALL下ネタゴロ合わせ年表』と『Fate/for the permanent peace (成人向け版)』があります。

作品

TINAMI、おとボク2作品コンテストに参加します!!

忙しいです。まじで忙しいです。そんな中で、一生懸命小説を書いてしまったがために余計に追い詰められています……。
うっ、自業自得ではあるのだが……弱音を吐かないと生きるのも辛いのだよ…ワトソン君。

というわけで、こんなコンテスト( http://www.tinami.com/contest/otoboku )に参加してみることにしました。まぁ、小説なんで全く入賞する気はなかったりするんですけどね、多くの人に僕のSSを読んでもらうチャンスなわけです。気合入れて書いてみたのですが、何せ数時間で書いたものだから出来はいまいちかもですね……。でもまぁ、なぜか一番乗りだったので、良しとします。サイトには加筆修正部分は載せてないので、TINAMIで読んでくださいね!!

ついで、支援していただけると物凄く嬉しいです!!


とまぁ、近況は以上です。連載がやばす。頑張ります。

絵師様が付いてくれることになりました!!!

ぬぁんとぅお、我がサークルに絵師様が付いてくれることになりました!!

これが進化じゃーーーー、奇跡が起きたーーーーー!!

こんなサイト開設一周年という節目の月に、なんという奇跡。激アツです。今年のThe Blue Sky Generationはひと味違います!!

さて、そしてもう一つ。先日にもう発表はしちゃいましたが、

The Blue Sky Generation R-18、つまりR-18版サイトを本格始動させます!こちらの更新は、すごく遅くなるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
bn_r18

ちなみに、R-18版サイトの方で絵師様とのコラボを実現させました。士剣あまあま18禁短編SSです。よかったら、読んでいってください!!

発売開始です!!

ついに発売開始しましたよ~!『Fate/for the permanent peace Ⅱ【6th Heavens Feel 中編】』ですよ~!買っちゃいなよ~!!

……すいません。調子乗りました。浮かれてます。なんせ、サイトで報告してないのに、もう2ダウンロードもされていたんで。嬉しいです。お金を出して買っていただけるというのは本当に嬉しいです。嬉しいんで、特典ページを更新するのを忘れないようにします。特典ページ限定SSもきっと書きます。

で、FFPP本編もついに第二章後編に突入しました!!やっぱり、同時がよかったんで長らくおまたせすることになってしまいました。後編からはキャラ数もどっと増えて、今まで名前はがんがん出てきながらも登場がほんの少ししかなかった薄幸の美少女「間桐桜」さんがばんばん出ると思います。そして、他作品からのクロスオーバーも!!初っ端のオリキャラオンリーはどうでした?少しマニアックだったでしょうか?弓といえばこの人ぐらいしか思い浮かばなかったんです。この人自身は弓使ってなかったと思いますけど、そこは……気にしないでください。

ではでは、是非とも↓を!!

Fate/for the permanent peace Ⅱ

新作『Fate/for the permanent peace Ⅱ【6th Heavens Feel 中編】』は1月15日発売開始です!!

良かったです。もう、前編で終わらなくてホントによかった。途中、スランプに陥りながらも週一の連載はなるべく守って更新を続けてきて良かった。こうやって、頑張ってきた成果を形として残せるというのは、嬉しいですね。

是非とも、これを読んで『Fate/for the permanent peace』を読み直してください。自分で編集していて、本の形で読むとまた違った面白さが見えてくるなと思いました。それに、今回のおまけはなかなか面白く書けていますよ。らっきょとクロスできたのも、ちとばかし頑張りました。実は、空境夢深の元ネタはココから来ているんです。式と幹也のやり取り、そしてFFPPの次編で鍵を握るアノ人も・・・。

いよいよ、FFPPも二章後編突入します。一気に参加キャラが増えていきますのでお楽しみに!!ただ、初っ端からオリキャラオンリーという暴挙・・・。

どうでしょうか?

クリスマス企画はいかがだったでしょうか?また、時節ごとにいろいろやろうかと思っています。お楽しみに。

さて、新作の『Fate/for the permanent peace 6th Heavens Feel中編』がそろそろ出来上がりつつあります。ホームページ掲載文は既に終えたので、あとはエロ描写と、おまけ短編です。今回は、おまけに桜×ライダー、式×幹也、美綴綾子の三つを予定しています。勢いでもう一つが理想です。おそらく、前作を上回る内容量だと思います。頑張ります。

オリキャラの設定も掲載をはじめました。さっそく思い立ったことを実行に移してみました。ただ、付け焼き刃だと設定がいまいちな気がして、未設定が目立つことになってしまいました。皆様の意見や要望をお待ちしています。
訪問者数
サークルプロフィール
現在発売中の作品





最新コメント