The Blue Sky GenerationのBlog

The Blue Sky Generetionのkawajanzのブログです。 発売中の作品に『世界史B ALL下ネタゴロ合わせ年表』と『Fate/for the permanent peace (成人向け版)』があります。

はじめに

密かに更新します

まあ、こちらではSSやゴロ合わせのネタばれを含む話でも書いていこうかと思っています。掲示板でも、いろいろネタばれしちゃっていますがそれより少し深い話をしちゃおうかと・・・。それに、皆さんが反応していただいて、より良い方向へ進んでいこう、いけたらいいなと思っています。
たぶん日記っぽいこともしますが、話題は型月・キャラメルBOX・オーガスト中心だと思います。どっぷり漬かっているのがこの三社なので・・・。この三社なら、大体のゲームはやっています。
世界史は・・・、あれは浪人の賜物なので話題性が薄いかな。授業中の暇なときに、こっそり考えて一人ほくそ笑んでいたっていう正直気持ち悪い日々の行いが積み重なって、195個ものゴロがいつの間にかできていたんです。話せば長いんですけど、まあいずれ書きましょう。
徒然なるままに、ひぐらしパソコンに向かいて・・・密かに更新します。

ブログ開設!!

kawajanzです。
ブログ開設しました。
ブログの方に書き込むことは、少ないかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
訪問者数
サークルプロフィール
現在発売中の作品





最新コメント