まずはじめに、
ごめんなさい!!
今年はエイプリルフール企画はやりませんでした。

そのかわり嘘をついてもいい日なので、世間話も込みで色々ぶっちゃけます。


TYPE-MOONのエイプリルフールネタも今年は少し規模が小さかったですね。でも、星空めてお氏の小説はすごく良かったです。そっか、4月1日だから最悪だったと答えたほうがいいのでしょうか。是非、自分の目でご確認ください!!是非!!

そして、今後の活動ですが、ちょっと縮小するかもしれません。生活が忙しくなってきているのと、ちょいと新しい同人誌を出そうと頑張っているのでっ!!世界史のヤツを!!
(嘘になっちゃったらごめんなさい。でも、今月中には新しいのを出したいと思ってます。マジです)




サイトも近々閉鎖します。皆さん、短い間でしたがありがとうございました。
















※サイト閉鎖は嘘です。とりあえずエイプリルフールらしいことをやってみました。これからも頑張ります!!