なんつうこった……130000HIT到達ですね。
最近、更新が滞り気味で申し訳ありません。充電中です。ちょっと時間がかかりますwww
いやいや、こう区切りを一回一回越えると、嬉しいですね。そして、頑張って更新しようって気持ちになります。

では、13万ということで、私がパッと思いつく大好きなキャラクターの13挙げますwww
※番号は順位ってわけじゃないです。思いついた順です。まぁ、実質ランキングになってしまうのですが…

【パッと思いつくさーてぃーん!!キャラクター編】

1,遠坂凛(Fate/Stay night)
2,美綴綾子(Fate/Stay night)
3,アニエス・ブーランジェ(祝福のカンパネラ)
4,黒桐鮮花(空の境界)
5,朝霧麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
6,悠木陽菜(Fortune Arterial)
7,遠野秋葉(月姫)
8,周防院奏(処女はお姉さまに恋してる)
9,エステル・フリージア(夜明け前より瑠璃色な)
10,冷泉淡雪(処女はお姉さまに恋してる~二人のエルダー~)
11,刀伎直冬芽(終末少女幻想アリスマチック)
12,リース・グリフィス(シャマナシャマナ)
13,渋垣茉理(月は東に日は西に)

うむ。まとめてみる。

ツンデレニーソツインテ→男勝りな乙女→ツンデレ?ツインテ?快活少女→妹ツンデレ→妹→妹系おっとり→妹ツンデレ→ロリ→ツンデレ司祭→ツンデレツインテ→ロリ→妹→義妹ツンデレツインテ

なんじゃこりゃ。俺の趣味が良く分かるwww
しかも、型月・オーガスト・キャラメルBOX・ういんどみるしかないじゃんwww(別にアニメもありな感じで思い浮かべるつもりだったんですよ。ほんと好きなんだな俺は)

意外と面白かった。また今度やりましょうww
んじゃ、ここに出てきた作品のアマゾンリンク載せときますね。以上、失礼しました