今週は凄く忙しくなりそうです。嫌だ、逃げたい……ww
実は、干莫氏から変同の最新話貰ってるんです。でも、ちょっと僕がチェックする時間がなくて……。いつも僕も干莫氏の作品もお互い目を通してから掲載してるんですけど……。ごめんなさい、干莫氏と読者の皆さん、もうちょっとだけ待ってください。


さて、そんな中でアニメとゲームの話!(ううっ…していいのかな?)
背徳感を気にしながらも、この際話します。

最近ツイートしてる通り、まどマギがアツイです。ハンパないです。
虚淵玄原作ってそれだけで堪らない!!あの、緊張の愛憎劇、切ない感情の機微、心躍る剣戟、救いの無い絶望感。Fate/Zeroを読んだときに全身に電流が走った感覚が、まどマギを観終えた時に感じるのではないかという予感があります。それに、歌がまた素晴らしい。CralisとKarafinaって、俺の好みにドンピシャリ!!絶叫しそうだった。


他もなんだかんだ面白そうです。

ゴシックは、ストーリーが素晴らしくてエンディングがもう俺のハートを鷲掴みにしてくれちゃいました。
ドラクラは、くぎゅんが堪らなく良いです。
フリージングは、エロさと設定に心酔しそう。
お兄好きは、素直に楽しめる。
ゾンビは、ローテンションが心地よいwww
メリーは、IOSYSに乾杯ww
放浪息子は癒される。
フラクタルは、王道ファンタジー万歳!!

そんなこんなで、期待薄だった今期アニメが、いつのまにやら生活を支配してる。切捨てるモノが少ないのさ。どうしてくれるwww

んで、ゲームでは『祝祭のカンパネラ』を始める始末。アニエスがもう可愛すぎて遠坂凛さまに匹敵するほどに好きになりました。えっと、ミリアムに思わぬところでドキドキしたけどね。(まだ途中です。ツイートでは色々言うと思うww)


そんなわけで、干莫氏の最新話がまもなく公開です。
あと最後に、
ゆずさんコメントありがとうございました!!イラストを無理にお願いした感じになってしまって申し訳ありません。楽しみにしています!!
(いや、ゆずさんの絵、本当に上手なんですよ。ハードル上げすぎってまた怒られるんで括弧付きでぶっちゃけますけど)

神者マキ氏とも春に向けてちょっとずつプロジェクトが始動しています。


そんなわけで、kawajanzは元気にやっておりますwww