東北沖地震の際、私は東京にいまして大きな揺れを感じました。
ニュースをずっと見ていて、被災地の深刻かつ凄惨な状況に息が詰まる想いでした。
地震の際に感じた、背筋が凍るような感覚は、きっと一生忘れないと思います。


少し遅くなりましたが、重大なお知らせがあります。

全自動月姫Links様が閉鎖されました。
非常に残念ですが、勝手ながらお世話になっていたので感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございましたとお伝えしたい気持ちです。

さて、今後更新の報告はサイトのトップページの他に

【Twitter】
http://twitter.com/#!/kawajanz

【Fanfiction Update Notifier様】
http://fanfiction.snapmix.jp/

【小説家になろう様】
http://mypage.syosetu.com/88926/

【TINAMI様】
http://www.tinami.com/creator/profile/16264

を中心として報告させていただきます。
これからも更新は続けていくので、どうぞよろしくお願いします!!


小説家になろう様での連載に関しましては、
小説家になろう!において『Fate/the arrow of faith』(略称AF)は、日曜日の週一連載を本日から開始しようと思います。
『Fate/for the permanent peace』(略称FFPP)は、もうしばらく毎日更新を続けます。
『空の境界 夢想深深』も、毎週水曜の週一連載を考えています。





サイトの更新は、地震によって私が執筆をするような精神状態になかったために全く進んでいませんが、できるだけはやく更新を進めていきたいと思っています。