The Blue Sky GenerationのBlog

The Blue Sky Generetionのkawajanzのブログです。 発売中の作品に『世界史B ALL下ネタゴロ合わせ年表』と『Fate/for the permanent peace (成人向け版)』があります。

2010年11月

AFを語る

今まで不定期で小出しにしてきましたが、AFの連載をちょっと頑張ります!

とりあえず8日目はいいペースで終わらせたいですね。まぁ、この後ああなってこうなってそうなる所までは順調に書けるのではないかと考えています。

さてさて、AFですが案外好評のようで嬉しいです。本当に久しぶりの更新にもかかわらず沢山の人が訪れてくれて、しかも拍手も増えていましたね。ライチ様にも掲示板でコメントをいただきましたし。

話は、どんどんシリアスになると思います。今回の話はちょっと小休止でしたから……。でも、なんだか美綴の可愛いところを書いていて楽しくなりました。士綾もいいですね!!凛がいないシーンを書くってちょっと新鮮でした。

プロットは結構いい感じに出来上がっているんですよね。ただ、少しづつ修正を入れていっています。これからのシーンはかなり重要で、大きな進展があると思います。

だいぶオリジナリティーが出せてきてると思っているのですが、どうでしょうか?面白い作品になってきていたら嬉しいですね。頑張ります!!

俺妹新巻感想&おとボク2SS投稿情報

いやー、ブログ更新さぼってすみませんでした!久々の更新です!!

さて雑談ですが、今期のアニメはアツイですね。
俺妹・FA・それ町が激アツです。MM・そらおともいいし……。

それで、俺妹のラノベの方の最新巻が神でした。びっくりするぐらい面白かった。

僕がSSで、目指す恋愛ってあんな感じなんですよ。バタバタしながらも、切なくもあって、皆の想いが複雑に交錯しているあの感じ。僕にはすぅーっと素直に入ってくるんですよね。ああ、いいなって……。

きっと、属性的にツンデレ・妹萌えな私ですから元々ストライクな話ではあるんですけど、読み進めていくにあたってどんどん引き込まれていった小説です。とらドラ以来の感動って感じですよ。

そんでもって、俺はBSF(Blue Sky Fantasia)に俺妹のような恋愛観を持ち込みたいんですよ。アレカだけじゃ二人の恋は成立しない。むしろ、俺の気持ち如何でアレカではない誰かがユウゴと付き合っちゃうようなそんな話にしたいですね。

閑話休題

TINAMIにて、おとボク2作品コンテストに二作目を投稿しました!



やっぱり、千早と薫子の方が需要はあるんですね。僕は、茉清と聖の方が書いてて楽しかったんですけど……。

白シュヴァはほんとごめんなさい、もうちょっと待ってください。全然書けない……。

そろそろ、他の連載も再開したいところです……
訪問者数
サークルプロフィール
現在発売中の作品





最新コメント