お買い上げ頂いた方々、評価、レビュー等して下さった方々どうもありがとうございました!
頂いたご意見も参考にさせて頂きます!
新しい描き方とか試していたらちょっと急がしくなってしまいました。
次回はこのネタを考えていますが、もしかしたら変更するかもしれません。
サンプル










ではでは、また暫くお待ちいただけたらと思います!








Web拍手ご返信

>マグロ、平然好きとしては最近の作品には少ないながらもマグロセックスが含まれてるのが非常にありがたいです。
>特に催眠物での平然セックスが最高でした!
>また機会があれば催眠物もお願いします。

マグロは大好きですよ!
今回はサイボーグという事でやりやすかったです。
楽しんでいただけたら幸いです!
催眠ネタと共にまた是非やりますね!

>こんばんは(=゚ω゚)ノ
>いきなしですが...レベッカ2作目まだですか?(笑)

こんばんは!
レベッカはまだまだ先です><;
バイオはアシュリーが少なかったりしたので
いつかやりたいと思っています!