次回、催眠ネタは8月末、多分27日~頃に発売されると思いますので、よろしくお願いします!
催眠ネタはかなり初期にリクエスト頂きましたが、ようやく制作する事ができました。

追記8・27:本日登録しましたので、早くて30日、もしかして変更されるかもしれないので
その場合またご報告します。

催眠復讐サンプル






催眠復讐サンプル2








夏休みどう過ごされましたか。
私はイラスト以外は特に何も・・・
間に合ってないと不安で遊べないのですよ(涙
もちろんお盆とかは帰りましたけどね。
コメント、Web拍手どうもありがとうございます!
暖かいコメント、本当に励みになります!
ご要望等もきちんと読んで参考にさせてもらってます。
くそみそさんから女性に男が被るシーンが気なりますとのご指摘を頂きました。
女性の顔体を見せつつ男を重ねるのは難しくて、いつも頭が爆発しそうになってますw
カメラワークを変えたりして対応してるのですが、もうちょい見やすい構図を目指しますね!
シルエットの方がいいかなぁ。
展開が急な部分があるというご指摘もあったので、その辺ももう少し考えてみます。
自分でも薄々感づいている部分なのでなおさないと。


・ワコムのモバイルタブレット
とうとう8月20日に発表されましたね。
OSはアンドロイドと噂されていたけれど、ウィンドウスもあるみたいです。
もう、絶対買う!と思っていたのですが、値段を見て・・・
こりゃちょっと買えませんな。
何より自分が使いこなせるか解らないし。
もうちょい安くなるまで待ちます。。。と言ってもワコム製品ってそんなに値落ちしないか。


・痔対策
一日中座りっぱなしで尻が痛くなる人にお勧めなのが、バランスクッションです。
結構軟らかめのクッションでも痛くなるけど、バランスクッションなら全く平気。
空気の量を調整すると、多少高さも合わせられます。
ただ安定感は悪いというか、フニャフニャするので良い姿勢をしてないと逆に疲れるかも?
元々そういう物なのでそこは割り切りですね。
エアークッションでもいいんですけどね。
でも非常に気に入ってます。



Web拍手ご返信
>次回作期待してます!
>今のどころ足フェチのRPGを作るの予定はあるでしょうか? 自分的には脚フェチ専門のRPGをプレイしたいですが・・

ゲームはめっちゃ作りたいです!けど、やはり余裕が・・・
実は去年にプログラムを触ったらイラストのモチベが減ってしまいまして・・・
以降全く触れなくなってしまったという感じです。
ちょいちょいアイディアを妄想するのですが、やっぱ無理だよなぁと。
二つの事を同時にやるのが全然駄目な人なので・・・そういう人も沢山いるのに。
環境的に余裕が出来たら作れるかもしれないけど今の所は無理です。
すいません。
それとRPGはプログラム的にかなり難しい部類なので、いきなり最初からは作れないと思います。
でもそうやって期待して貰えたら嬉しいです!
アンケートもお答え頂きありがとうございました!