ご購入して下さった方々、どうもありがとうございました!
また、コメント、レビューも大変嬉しく、光栄に思います。

作品内の一枚に、文字の色が逆というご指摘を頂きましたので
本体ファイルをDLサイト、DMM共に再UPしました。
気になるという方は大変お手数ですが、再DLをよろしくお願いします。
度々申し訳ありません…

0000







最初に描いたラフ画です↑

次回作、練習と描き直しばかりしていたけど、ようやくちゃんと作り出せそうです。
またまた暫くお待ちください。

05







追記 7・27
画像をUPしている関係上、あまり記事を増やすと辿って貰うのめんどくさくなると思うので
次の更新まで追記するという方法をとってます。
次回作は早くても8・25日以降です。

旅したいよ旅!
皆さんはどこか行きますか?
なんかのんびり出来る所に行きたいねぇ。


kenjiさん
コメントありがとうございます。
自分でブログを確認してビックリしました!
早速直したんだけど、これからもちょこちょこ確認しますね!