調子よく作っていたけれどGWに怠けてしまい、発売が遅くなってしまいましたね。
お買い上げいただいた方々、本当にどうもありがとうございました!
それとコメント頂けると頑張った甲斐がありますよ!
自分の絵を自分で良くわかってると思ってるので、足りないと思う部分を次に生かしたいです。
くすぐりの笑顔差分もほしいとの事で、次回是非やりますね!


次の制作、またまたボツを出しまして、フリダシに戻りました。
次は地味なやつをやろうと思ってます。
下の絵はボツったキャラです。


j















暑くなってきたので皆様も体調にお気をつけを!
そしてゲームしましょうw


追記 6・10 
こっそり次回予定の画像を。
無邪気な妹って良いよねw
01