どうも、ご購入してくれた方々、コメントくれた方々どうもありがとうございました!
色々やる事の多いシーズンなのでテンパり気味ですが、
何とか描いております。
3月下旬予定です。

SOX-DQ2
20









PS4が発表されましたね。
みなさん買いますでしょうか?
とりあえず3DSの3Dスペハリやら昔のGBソフトがやりたかったり、
あとVITAで格ゲーをやりたかったりするので、
買うとしたらそちらが先になりそうですね。
かなり3DSに傾いていたのに、VITAも値下げされてしまったので迷います。





Web拍手ご返信

kenjiです。
また、気が向いたら飲尿レズものをお願いします。
最新作では、アナルセックスがありましたが、アナルから抜いたばかりの一物を「自分の尻の味はどうですか」とか言いながら女性にしゃぶらせてほしかったです。

kenjiさん、コメントどうもありがとうございます!
レズものは少なめですが、期待してる方がいるならまたやってみたいです。
アナルから抜くネタは前回入らなかったので今作でやってみますね!