日記

2010年03月10日

児童ポルノ規制法案

突然ですが、児童ポルノ規制法案がいつのまにやら東京都の条例可決されそうです。

今年に入って急速に進展して、すでに今週末には可決されるんじゃないかというところまで来ているらしいです。

立場上、あまり声高に反対と言っても説得力が無いと思って黙っていましたが、まさかこんなフザケタ法案が可決されるわけが無いと思ってもいましたが、今回は真面目に都議会が可決するらしいです。

しかも、私が反対って声をあげられるのは今週末まで。

バンクーバでの石原都知事の発言に正直、殺意すら覚えましたが。本当にこの都知事は、私のような人間にストレスを与えるのが好きなんですね。

この法案が通ると現状のアニメ、漫画、同人誌はかなりまずいです。

そしてマジで今回はこれが可決されそうです。

しかもそのやり口はかなり悪質に思えます。ほとんど議論せずに、可決って。いろいろと冷や汗もの。

詳しく知りたい方は今すぐに下記サイトへアクセスしてみて下さい。ともかく今回は時間がありません。

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/

 



RG08665 at 00:26|PermalinkComments(0)

2010年01月01日

2010 あけましておめでとうざいます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そんなわけで今年の目標!
・年内中になんとか雑誌に投稿する!

うーーーん。ハードルが高い。

達成できるんだろうか?

ちなみに去年は黒玉屋(赤玉店舗)の発展でしたが、これは個人的にはクリアしたと思ってます。一年で12冊以上出してるし。売上伸びたし。

ではでは2010年もどこかでお目にかかれることを祈って。

新年2010

RG08665 at 07:47|PermalinkComments(0)

2009年12月05日

ブログの引越し

ブログやHPは活動報告と宣伝の場である。

だからこそ!

真面目に活動報告と宣伝だけしようと心機一転のためにブログを引越しました。

これからはもう弱音とか愚痴は書かないぞ!

そんなわけで今後も宜しくです。



RG08665 at 12:38|PermalinkComments(0)
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: