活動報告

2010年11月16日

跡地閉鎖

ほったらかしていた黒玉屋跡地閉鎖しました。
永らくご愛好頂きありがとうございました。

それとクロケラが各書店様から販売開始されましたんで宜しくです。

正直すでに雲行き怪しく、
またアレが大量に出て、××しなきゃいけない事態
になる可能性大なんで、もし気になる方いましたら、
手に取ってもらえればありがたいかなぁあ。

700円の価値が無いとのご判断なら、出きれば優しく棚に戻して貰えると、ちょっと嬉しいです。

RG08665 at 00:22|PermalinkComments(0)

2010年08月17日

しばらくお休みします。

会場でけっこう、黒玉屋の今後の活動を気にかけてくれた方々がいましたので、生意気ながらご報告を。

期間未定で、活動休止します。

ともかく休まないともう描けないというか。
いろんなことで悩んでしまっていすので、暫く休むことにしました。

年末くらいにまた再開できることを目標にしてますんで、その際はまた宜しくしてもらえると嬉しいです。
ちなみにもしかするとサークル名とかペンネームを改名したりもするかも・・・・。未定だけどね。

ではではまたどこかでお目にかかれることを祈って。

 



RG08665 at 23:06|PermalinkComments(2)

2010年08月15日

夏コミお疲れ様でした。

コミケはやっぱり気持ちいい!何が気持ちいいかってともかく人が来る!
手に取ってくれた人が5割で買ってくれる!
ときには「新刊下さい」なんて言ってくれる方も中身を確認しないで買ってもらえる瞬間はとにかく嬉しいです!

最近のイベントでガリガリと自信を削り取られていましたが、コミケに来てやっぱりまたイベントに参加したいなぁという気持ちがわいてきましたね。

励ましてくれる方や、中には差し入れまでくれる方までいて、会場ではあまり大仰なリアクションとれませんでしたが、本当に嬉しかったです。
わざわざ私のペンネームと同じジュースを持ってきてくれるなんてもう感涙ものでした。

お越し頂いた方々本当にありがとうございました。



RG08665 at 23:08|PermalinkComments(0)

2010年06月20日

夏コミ当選!

夏コミ当選!
日曜日 東地区 チ 42bです。

これで黒玉屋のイベント参加最後になるかもしれないんで、
よければお立ち寄り下さい。



RG08665 at 22:04|PermalinkComments(0)

2010年06月02日

ぷにケット21お疲れ様でした。

遅ればせながら、ぷにケット21お疲れ様でした。

わざわざお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。
差し入れまで頂けてとても嬉しかったです。


次回は当選したら夏コミでお会いしましょう。

ではでは機会があることを祈って。

RG08665 at 23:18|PermalinkComments(0)
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: