2011年02月02日

新刊出せなくなりました。すみません。

例大祭に申し込んでいたんですが、どうも落選くさいです。まだ通知は来てませんが、発表されてるサークルの中に名前無いんで。

いやぁあ。オンリーなら黙ってても当選するものだろうと、たかをくくっていたんですが、
流石は今をときめく東方。
弱小サークルでは入り込む余地はなかったようで。うぅうん残念。残念だなぁあ。

そんなわけで二月に出すとのたまった新刊は出ません!(三月に延期予定だったけど)
ごめんなさい!

しかし、三月から新しいことを始めようと思ってるんで、
どうか紅玉を見放さずそちらに、期待してもらえれば嬉しい限りです。
まだまだ準備不測なんで、確実になったら改めて記事に書こうと思います。

RG08665 at 01:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: