一部、ちょっとだけシステム紹介をします。結構、声が大きいので。
これが全てでは無いのですが、こんな感じというものです。※ 開発中なので今は適当です。

バナ1

メニュー画面は、こんな感じで、リアルタイムに
色々覗けるようにしようかなって思っています。
孕んだら、ここでそれが表示されたりなど。





バナ2

デザインは、これで良いのかなぁと思いつつ進めています。
あまりチープにしたくはないのですが、文字が見えにくかったりしたら意味ないので。
皆さんに聞きたいとすれば、もっと良いデザインがあれば言って頂ければ、今なら間に合います。





バナ3

淫乱度などが見れる画面ですね。
個人的に後姿って結構、えろい気がします。
頭に手を組んでますが、マヤ等も同じ感じでリアルタイムに見れます。
ここでも孕みを連携できれば・・・





バナ4b

これ淫乱度等の画面ですが、手を組んだ画面がNO1とすれば
NO2の画面といいますか、NO3まで作る予定です。
なにせ後姿が妙に好きですね、私は。





バナ5

カットインですが、これが出たら、挿入開始だよ!みたいなものです。・・・の予定です。
三人いるので、それぞれ×3 になりますし作るのは大変です。
ほんとこういうのは、今回が最初で最後ですね・・・

ま、こんな感じです。

・・・なんというのかな、絵だけを追求するサークルでいく予定(その方が楽だし評価も高くなる)でしたが、
アニメーションなどが私の武器かもしれません。それが居場所というか。

はるか昔、初めて同人ゲーをした時に、アニメが入ってる作品は、オッ!・・・と思った事もあります。
作り手側になってから見えてませんでしたが、客側からすれば、絵が上手いよりも、アニメ入ってたり
した方が喜ばれるのかもしれません。

私は、ほぼ一人でやってるピン芸人みたいなものです。
商業や多人数サークルだと、色々意見がぶつかったり、自由に小回りがきかない所もあると思いますが
ピン芸人だからこそ、自由に出来るというのもある気がします。
大きいシステムが、まだあるのですが、またそれは次回で・・・

とりあえず、絵の練習や追及は一旦は休止します。
キリがありませんし。もっと皆がみたいなような、アニメなど求められてるものを作ったり
する方が、絵が上手くなるよりも、買い手としては嬉しいかもしれません。
作り手側からすれば絵が上手くなりたいですが。




>先生、先日、アリシアの画像に関して私は意見を述べましたが、
> 言い方が悪かったかもしれないと思い、一応謝罪します。

いえ、謝罪する理由がよくわかりませんが・・・良くなる為に言って頂いているので
そういうのは悪いとは思いません。ただ指摘が嫌いな作者もいますので、
他では気をつけた方がいいかもしれません。私は、ほんと底辺絵師ですよ。。
飲食店と同じで、今は不味い飯屋の方が少ないです。
絵の練習というより、とりあえず人並みの絵が描ければ・・・そんな感じです。

>けっこう前に寝取られブログというサイトで、人生通行止めというサークルさんの作品を
>紹介していた時に、 絵がおかしいとコメ欄でもの凄くたたかれてました。

私は、人生通行止め様こそ先生と言いたいですね。。
この方は上手いと絵師だと思います。底辺ですが見る目は一応ありますので。。
とても奥行きと立体感を思い切り強調しているな、と思いますね。

--------------

>何か酷いことをあれこれ言われているみたいなので

彼らは是が非でも私をヒールに仕立て上げたいようです。
ただ下でも書きましたが、終わった事や、ただストレス発散で叩くのは無視しますが
聞き捨てなら無い指摘などは、無視はできません。

親父、このラーメン、臭すぎないか?スープに指が入ってるよ!
みたいな指摘を、無視はできないという事です。
言い方はきついですが、正論であれば聞かざるを得ません。