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フィールド画面では、キャラクター、衣装、
余裕あればエロポージングなども出来る予定。
個人的にエロRPGにおける立ち絵差分は、とても魅力的な要素ですので。





KENICHI様

>男口調のリニ、凄く良いです!(こう、敗北シーンとか楽しみです)
>ストーリーについてはやっぱりモチベーションが一番かと。
> (整合性が取れなくなっても、本編クリア後の番外編やIFストーリーにすることもできるかもですし。)

リニは、クール+強い系ですからね~。
やっぱり、それより強い奴に屈服させられ、寝取られるシチュが良いかもですね。
性に無頓着なので、それを活かすエロがあれば良いですが。




DDD3様

>シナリオはエロに関係してさえいればいいです。
>まったくの無関係ならばいっそないほうがいいくらいですね。

私も客側なら、DDD3様と全く同じ気持ちです。
気持ちは分かります。まぁ多分・・・長期制作になると作品に愛着が湧いてしまうのかもしれませんね。



ex様

remove(削除) shoulder pad
thats much better

OK~!



魔法処女様

>先生ご自身で結論されている通り、私もストーリーはあった方が良いと思います
> そちらの方が、ゲームをやっていて面白さが増します
>ただ、仰られてる通り極力シンプルな方が良いです
>システィーナや舞は、私には、単純明快で分かり易くて良かったです

>・システィーナはロプトを倒す為に世界中を旅をする
>・舞は伝説の宝物を求めて世界中を旅する

>何かざっくりと大まかな目標がある
>↓
>それを求めて世界中を(ある程度)自由に探索する
>↓
>旅の途中や問題解決の過程で、ついでにエロい目に合う
>という流れが私には合っていたのかもしれません
>シンプルなストーリーで、エロのボリュームも凄かった
>ぶっちゃけエロゲーを買う時に、ややこしいストーリーがあったら引くというか、
> 面倒になっちゃう気もします

>次回作は宿星とかが出てきてから、最初ずいぶん面倒そうな裏設定(?)だな…
>とういう印象はありました

宿星・・・と言われると、重苦しそうで引いちゃいますよね^^;
まぁ、この辺りは省くか、出したとしてもサラッとにしておきます。

舞、システィーナ、サラに関しては、ストーリーを褒めてくれる人は
チラホラはいました。でもストーリーを凝ると、製作期間が伸びたり、労力も使うので
残すか否か、よく悩むのです。ただ無ければ無いで、別に良いのかなとも最近は思っています。




近況・・・

シチュを考えていましたね。
ヒロイン三人共、強い奴に寝取られるのが
やっぱエロいかもです。

最近は、ブルーレイカットの眼鏡を買って、多少疲れにくくなりました。
これで作業効率が上がると良いのですがね。

ブログはモチベーション維持の為、適当にストレス発散で書いてるだけなので
誤字脱字の嵐です。ゲームの仕様を変更する事もあります。

完成は、まだまだ先ですので、気長にお待ち下さい。
CGも多いですし、アニメーション等、諸々システムも凝っていますので
仕方ありません。