おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

露出

salvation1.07

salvation1.07


エロRPG、salvation1.07 です。

面白かったです^^

世界を救う為にエッチになる!みたいな作品でしたね。
こちらは強くなってくほど、露出が増えエロくなっていきます。
強くなる為に、色々エッチな事をします。衣装が多いが良かった。

サクサク進みますので、攻略などは簡単だと思います。
あとはジョブチェンジなどがありますので、RPGっぽいかなと。

物語が進むにつれて、エロがエスカレートしていくので
ドキドキ感があり、興奮します。ボリュームの結構あるので、お値段以上です!

個人的には獣とのエロや、レイプあたりが良かったかなぁと^^
獣系のエロが好きな方にはオススメです!

まぁ一番何が良いのかっていうと、イラストの拘りでしょうね~。

余談ではありますがクリメニアさんは羞恥エロを、とても研究されておられるので
なるほど~そうきたか!っていうシーンが特徴的です。

エロRPG界では名のある方なので、
私も初めてお話出来た時は感激しました^^(ミーハーですが)
良い意味で真面目で研究熱心な方です。そういう方が作っているのでオススメできるのです。
(今は色々ありましてチャットに行けてないですが、そのうちまた行きます~)

salvation1.07など、作品一覧はこちら。

DMMで、salvation1.07を安く買うならこちら。

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~


エロRPG、プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ です。

プリンセス・サクリファイス、略してプリサクです!
その名を知らぬ人はいない、サークル作者間でも有名な作品であります。

犯されると強くなっていく感じですかね。
マップをクリックで選んで、サクサク進めていきます。
基本的には陵辱傾向ですかね、街の人に犯されたり、敗北してモンスターの犯されたり。

この作品に関しては、何が良いのかって、イラスト!!!ですね。

まぁ解説すると、、、なんというのかな、
主線が無いんですね。とにかく写実的な塗りにこだわってるんです。そのうえで透明感を意識してますね。
っと、口で言うのは簡単なのですが、実際作ろうとすれば、とっても難しいと思います。
私も挑戦中の塗りですね。まだまだ、こういう風にいきませんが^^;

とにかく、知らない人はないな超名作です!

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~など、作品一覧はこちら。

DMMで、プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~を安く買うならこちら。

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―


ONEONEONEさん作品ですね。

アサシンの作品って少ないんですよね~。
私もアサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~を出してますが、
アサシン主人公は・・・作るの難しいです。

何故なら寡黙だし、闇の過去を背負っているので、色々料理しにくいんですよ。
作るの大変だったんじゃないかな~とか思っちゃいます^^; けれど上手く作ってましたね!

恋人のいるアサシンが、色々寝取られるRPGです。

基本、依頼を受けて進めていくストーリーですが、処女を守るか、破るか、
それでストーリーも変わります。

良かったのは、戦闘中、おっぱいがプルンプルン揺れる事だったり、
エッチ攻撃をしかけたられたり・・・まぁ、動画のまんまですね。
恋人の為に、悪堕ちするシーンなどは良かったです。


絵が良いですし、ムチムチ塗りが良いですね。
ONEONEONEさんは基本、露出で戦う!みたいなノリなので、

それが好きな方は是非!

(チャットで話せて嬉しかったです^^)

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―など、作品一覧はこちら。

DMMで、ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―を安く買うならこちら。

処女を守る魔法

処女を守る魔法


エロRPG、処女を守る魔法 です。

プレイしました^^
いや~、楽しかった。

魔女が一人前になる為に旅に出るゲームですね。
これぞ魔女!って感じでしたね。
立ち絵の変化、表情変化が良くて、とにかく作りこみが丁寧で良かった。

やっぱなんだろ、エフェクトや演出が凝ってましたね。
個人的には対人が好きなので、対人エッチがあるのが嬉しかったですかね。

処女を捨てるかどうかは、プレイヤー次第ですが、
油断すると処女を捨ててしまうので色々とあれこれやりましたね。

とにかく、CGが上手い!柔からかい!勉強になりました^^;
あとは衣装差分が多いですし、セクハラや、アニメーション、
が良かったですね。

個人的に、凄く良いな~っと思ったのは、戦闘曲!
これ、私もお気に入りで、よく起動させて今でも聞いてるくらいです。

実は、セアロソンクさんとは私、gyuは、チャットで話した事がありまして(笑)
その時に戦闘曲の話になって、これだ!っと思って、決めたとおっしゃってましたね。

余談ですが、
私はもともと、とても処女魔は、センスあるな~って思ってたんですよね。
選ぶ素材が良いっ意味で。音楽、キャラデザ、様々な要素が。
セアロソンクさんと初めて色々話して、ああ、センスある方だなぁって思いました。
最初、ディレクターかデザイナーさんかな~って思ったくらいです。
そん時に、色々絵の指摘もして下さって・・・その節は有難うございました^-^


とにかく、可愛い!ハイクオリティ!・・・な作品です。

処女を守る魔法など、作品一覧はこちら。

DMMで、処女を守る魔法を安く買うならこちら。

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~


エロRPG、乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ です。

処女の主人公が無人島で色々頑張るRPGですね。
女神に願いを叶えてもらうのが、主人公の冒険の目的です。

処女クリを目指すか、早めに処女を捨てて売春で稼ぐか。
立ち絵や脱衣シーンなどが良かったですね。
周回プレイあります。

まぁ何故取り上げたかというと単純に、絵がいいです・・・
私の好きなタイプのエロい絵ですね。
キャラクターデザインも、ナミみたいで良いですし。

絵には、上手い絵とヌケル絵がありますが
両方ですね。

わりと明るいノリのエロシーンが多いです。
良かった所といえば、エロシーンは全部良かったのです。

ほんと、見せ方が上手いですよね。自分も作ってるので分かるのですが、
まぁほんとに試行錯誤したのだろうな~というのは分かります。

若干、難易度は高めなのかなぁという印象はしましたが
なんせ絵が良いので、次に期待してプレイしていくワクワク感はありますね。

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~など、作品一覧はこちら。

↑このページのトップヘ