おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

輪姦

悪魔を誘う唄

悪魔を誘う唄


エロACT、悪魔を誘う唄  です!!

え~っとですね、実はこの方とgyuは、チャットでずっと話しておりました^^
だから何か、発売されたのを見ると、感慨深い・・・やっと出来たんだなぁって。

色々と、非公開でイラストや敵まで公開しておられたので、どういう感じかは
だいたい知ってはいたのですが、実際プレイしてみて、大きい画面で見ても
粗が無くイラストが綺麗に見えました。

別に知人だから勧めたのではなく、プレイしてみて、面白かった、エロかったから
取上げたのです。

そうですね、この方は、うん、ピクシブでみても分かるように、
イラストの技術は本当に高いと思うんです。
そのうえ、小説とか、モンスター素材とかを作っている方でですね、
趣味で素材集作るほどメカを描くのが、とっても上手い方なんですよね~。次はメカのACTかな。

チャットでも、いつも試行錯誤しておられたのを知ってます。
そんなmaruponさんだから、お勧めできます。

・・て、前置きが滅茶苦茶、長くなりましたが、

エロACTとして、これはいいな!って思ったのは、
ドットのズームが、かなり近くまでズーム出来る!ってところでしょう。
悪魔王の妹、女の子のCGが、可愛かった。


ほんと、この方は、ドットも、めっちゃめちゃ上手くて、なんせ作るのがめっさ早いのを覚えてます。
凄い手慣れてるんですよ。

いやー、頑張って欲しい。伸びて欲しい。
maruponさ~ん、制作者チャットの一住人として応援してますね~。★
お疲れ様でした、またバイク旅行いってきてくださ~い

悪魔を誘う唄など、作品一覧はこちら。

LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~

LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~


エロRPG,LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~ です。

少し前にプレイしました^^
ならず者にさらわれた友人を助けに行くRPGですね。

ところどころで、助けにくる白犬が、なんかFF6のインターセプターみたいで
面白かった。

良かった点としては、キャラ設定が良いのかなと。
やはり、ならず者と、純朴なヒロインは、相性が良い
んです。

相性というものは、とっても大事で、
そういう意味で、入りやすいRPGだと思います。

なんだろ、やっぱり良い点としては、立ち絵エロ、戦闘で破かれた時の衣装エロ
確かに今になると、ありきたりなのかもしれないですが、
この絵師さんは表現力があるなぁと個人的に思っています。

うん、やっぱり設定かなぁ。
気が強くて純朴、ならず者は相性がいい。
そのシチュエーションが全てに生きている感じがしました。

私が、このサークルさんを知ったキッカケは、六人のならず者と異国の姫君
なのですが、これ、面白かったです。
ズッコケキャラ6人が、ボスの命令を聞くような所とか、プッと笑ってしまって、
多分、これを作ってはった時は、楽しんで作ってたんだろうな~って

そんな気がして親近感のようなものが湧きました。この処女作でセンスが良いなぁと感じたんですよね。
今思えば、この頃から、ひそかに期待してたような気がします。頑張って欲しいなぁと。

っと、話がズレましたが、ワンワンRPG、面白いので是非!

LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~など、作品一覧はこちら。

DMMで、LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~を安く買うならこちら。

Evening Starter

Evening Starter


エロRPG、Evening Starter です。
男爵さんの作品ですね。ルゴーム砦の脱出の方です。

で、内容は・・・掃除人(スイーパー)のミステリアスな美女が、活躍するRPGです。
最初の、とある案件で遭遇した刑事さんが、「お、おまえは・・・」みたいな感じで驚いてる感じから始まります。
序盤のダンジョンはゾンビみたいのが、わらわら出てくるのですが、そんなに怖いものではありません。

まぁ・・・そうですね、良かった所は文句無しに絵が良かったですね、素直に^^;
ベテランの方のようで、とても絵が上手です。それで釘付けにされるでしょう。

その美女が、何というか武器なり何なり買いすぎて、経費を使いすぎちゃうんですよね。
どんどん高い爆弾を使ってしまうんです。ノリがゴーストスイーパーミ○ミさん的な感じですかね。
んで、金が無いから、AV出演と、まぁこうなってしまうわけなんです。

良いなと思ったのは、こんな美女がAV・・・というのが良いのかもしれませんね。
こちらはCG追加のようです。 EveningStarter CG集的な何か

名作です!

(その節はアニメ制作のツールを教えて頂いてありがとうございました・・^^)

Evening Starterなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Evening Starterを安く買うならこちら。

おてんば姫と従者と闘技場

おてんば姫と従者と闘技場


エロADV、おてんば姫と従者と闘技場 です。

かなり前の作品ですが多分、今でも使えると思うので、ご紹介します。

御馴染み、アリーナの作品です。
特徴としては動画があるのと、アリーナが似てて可愛い、音声がある、大ボリュームといったところです。
主に闘技場でのバトル、敗北するとエッチとなりますね。

この作品も絵が上手いので、やっていて楽しかったですね。
全クリすると回想モードがあるのは、お約束ですね。

まぁ・・・やっぱ、アリーナはエロいですわ。。。
クリフトも出てくるので、一応、寝取られに入るのかな・・・
それっぽい要素は少ないですが、基本的には闘技場の対戦相手に犯される。
それをクリフト君が、姫ー!みたいに眺めてる。そういうシーンが多かったですね。

アリーナ好きにはオススメです!!!

おてんば姫と従者と闘技場など、作品一覧はこちら。

DMMで、おてんば姫と従者と闘技場を安く買うならこちら。

魔剣士リーネ

魔剣士リーネ


エロRPG、魔剣士リーネ です。

シミレーションのエロゲーです。
FB系をモチーフに作られた寝取られシミレーションゲームですね。

そのままの内容ですが、捕まったヒロインが、じょじょに脱がされていく・・・
のが良かったですね。

個人的に良かったのは主人公の幼なじみの金髪ヒロインが良かったですね。
主人公との花畑のシーンなど、小さい時の描写があるので破壊力がありました。
乳首が真っ黒になるまで、寝取り役の男に犯される・・・

リーネも、捕まったら諦めきった表情で、寝取り役の男と
セックスに入るのが良かったですね。

超オススメに入れますが、その理由としては、イラストがとても良いです!
もう一回、起動したいと思えるゲームです。
特徴として絵は、厚塗り手法を使っていますね。
頑張って攻略していく甲斐があります。

こちらも名作です。

魔剣士リーネなど、作品一覧はこちら。

DMMで、魔剣士リーネを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ