おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

超オススメ!

Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ-


エロRPGLilitales -リリテイルズ- です。

プレイしました^^
73号坑道様のエロRPG、Lilitales -リリテイルズ-です。大ヒット作品ですね。

まぁ何というか・・・ダークファンタジーというやつですね。
個人的に何が良いのかと申しますと、細部によるコスチュームと描き込みと、その破れ具合!
これが、このゲームの良い所だと思います。

エロの内容としては、鎖で繋がれて人身売買されたり、
拘束系のエロが多かったですかね。
娼婦として働いたり・・・


エロは、ノーマルというか、マニアックではなく
オートドックスな内容なので、どなたでも嫌悪感なくプレイ出来ると思います
肉付き、腰、身体付き、尻・・・まぁ身体がエロかったですねぇ。


絵の作りこみが細部にまで行き届いてるんですよね。
絵描き的な目でみると、わざわざ、そういう破き甲斐のある衣装を選んだという事ですね。
ムチっとした脚、黒いタイツも、キャラデザを最初に計算されたんだろうな~と思います。勉強になる。

ゲームとしては、ルート分岐したり、パートナーを選んだり、
ダンジョンは闘技場、売春が豊富、戦闘も面白かった・・・

とにかく凄いゲームで色々、反響のでかいRPGでした。
そいや余談ですがgyuの作品の舞(【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~)は、
リリテイルズと販売日、被ったんですよね~^^、
あの時は更に、DLサイト初めての半額セールが始まった日でもあったし、
色々と嵐が吹き荒れた販売日だった・・・自分にとっては。

この方も主線は無いですね~。
そして、この細部への作りこみ。
とにかく名作です!そして、超オススメです!

Lilitales -リリテイルズ-など、作品一覧はこちら。

DMMで、Lilitales -リリテイルズ-を安く買うならこちら。

ループス2 -なぎさとほのか-

ループス2 -なぎさとほのか-


エロアニメ作品、ループス2 -なぎさとほのか- です。

え~と、プリのフルアニメ作品ですね^^

これ・・・良かったです。
ラブホテルで売春するんですが凄いリアル・・・

二人が喧嘩したり、ビデオで撮影し合ったり・・・
声を大きくして良いたいのは、エンコウ・・・エンコウです。

リアルなんですよ、凄く。それをプリな子達がしている。

おしっこ飛ばし撮影や、
良かったところは、ヒロイン二人がマンコサンドして、肉棒をしこったり・・・・

プレイが凄くマニアックで良かったですね。

エンコウの作品・・・!と言いたいです。

ループス2 -なぎさとほのか-など、作品一覧はこちら。

DMMで、ループス2 -なぎさとほのか-を安く買うならこちら。

繁殖日和

繁殖日和


エロCG小説、繁殖日和 です。
個人的に良かったです。!^^

すごい独特な画風で、かなり腕のある絵師さんですね。
私も勉強したいくらい。

エロの内容は基本的に、異種姦です。
人間は出てきません。

果物を摘んでる所に、妙なモンスターが出てきた強姦されます。
中出しされます。んで、オオカミにも犯されます。
で、卵を出産します。


犯したモンスターに卵を持って行って?(責任をとれって事かな・・?)
また、犯されてしまいます。

言葉とかテキストは無く、童話形式です。

良いところとしては、表情変化がグッドでしたね。
で、卵を産む時の顔が、うぎーーーっ!って感じで良かったv

最後、強姦されたモンスターを、受け入れてるシーンが良かったですね。


オススメです!

繁殖日和など、作品一覧はこちら。

DMMで、繁殖日和を安く買うならこちら。

5
薬と魔法のミーリエル

薬と魔法のミーリエル


エロRPG、薬と魔法のミーリエル です。

エロRPGのお手本のようなゲームです。^^

絵描きは多分・・・セイバーフィッシュの方なのかなぁ。
私は、この絵描きさんの塗り、凄い腕があるなぁといつも思ってます。

いわゆるムチムチ塗りなんですが、その中でも一際、上手いですね。
汁描写は、この絵描きさん特有ですね。

で、内容はというと、
修行で訪れたエルフのヒロインが街で色々な経験を積んでいくRPGですね。
ところどころ、ナレーターみたい(神の声?)が入るのが、なんか印象的だった(笑)

世間知らずな天然な感じがしますが、エッチになると、おもいのほか、
大胆な感じがしました。

まぁなんせ、全体的な作りこみが半端ないクオリティ。
とにかく、教科書とかで売ってそうな作りですよ。
プロフェッショナルとかいう番組に出したいくらい、プロの仕事です。

取り上げたのは、文句なしに絵が良いからです・・・。

エロ内容としては騙されやすいヒロインが、
娼館で身体を売ったり、傭兵に身体を売ったり。


そんな感じです。
名作です!

薬と魔法のミーリエルなど、作品一覧はこちら。

DMMで、薬と魔法のミーリエルを安く買うならこちら。

魔剣士リーネ

魔剣士リーネ


エロRPG、魔剣士リーネ です。

シミレーションのエロゲーです。
FB系をモチーフに作られた寝取られシミレーションゲームですね。

そのままの内容ですが、捕まったヒロインが、じょじょに脱がされていく・・・
のが良かったですね。

個人的に良かったのは主人公の幼なじみの金髪ヒロインが良かったですね。
主人公との花畑のシーンなど、小さい時の描写があるので破壊力がありました。
乳首が真っ黒になるまで、寝取り役の男に犯される・・・

リーネも、捕まったら諦めきった表情で、寝取り役の男と
セックスに入るのが良かったですね。

超オススメに入れますが、その理由としては、イラストがとても良いです!
もう一回、起動したいと思えるゲームです。
特徴として絵は、厚塗り手法を使っていますね。
頑張って攻略していく甲斐があります。

こちらも名作です。

魔剣士リーネなど、作品一覧はこちら。

DMMで、魔剣士リーネを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ