報酬の姫君 princess super slut3

報酬の姫君 princess super slut3


エロCG小説、報酬の姫君 princess super slut3 です。

いわゆる、洗脳、悪堕ちの同人誌です。えっぐい話です。
実は私自身が、この作品を買うまで悪堕ちというのが、
何が良いのかあまり分かってなくて、この作品で目覚めたというか、
なるほど~・・!こういうエロもあるよな!って教えてくれた作品でもあります。

読み終わった後は、こんな可哀相なラストでいいの・・・?って思ったけど
振り返ってみれば、エロイな~って思った作品。
なにせ何というか、凄いイラストや背景に気合が入ってますね!

内容としては、救世主的な褐色の姫(ヒロイン)が主人公で、
ヒロインに憧れていた少年に色々と剣術を教えたりします。
少年は、悪の王国を恨んでいます。

そんなヒロインが・・・悪の王国の王子に・・・そして少年を・・・
みたいな感じです。

エロとしては、このサークルさんの十八番?の
アナルにディルドーを、ズブブブブブブ・・・!って入れるところですね。あれが他より秀でてた。

超オススメに入れようかどうかキワドイとこで、悩みましたが
ま、私にとっては良かったので入れておきます。

報酬の姫君 princess super slut3など、作品一覧はこちら。

DMMで、報酬の姫君 princess super slut3を安く買うならこちら。