アモル魔法学園

アモル魔法学園


寝取られ(せ)エロRPG【アモル魔法学園】 です。

最後までプレイしました。そうですね、シチュエーション重視といった感じです。寝取らせゲームですね。

★このゲームの良かった所・・

ヒロインの白髪の女の子の性格が好きでしたね~。男らしいっぽい性格というか^-^
抜き所としては個人的に、主人公の男の子の見てる前で、男子生徒達が、エッチするところですかね。
この世界観では、主人公、ヒロイン以外、そういうカオスな世界観が常識のようになっています。

ヒロインも良いのですが、クールなピンク髪の女の子を落としてやりたい!っという
願望が湧きました。(笑)

ヒロイン達が主人公含む男達と恋人になったり、別れたり、そんな感じのゲームですね。

アモル魔法学園など、作品一覧はこちら。