おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

版権

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02


エロRPG、パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 です。

大御所サークル
さんです。
そうそう、この方を忘れてはいけない。

古い作品ですが、エロRPGの火付け役、影響された作者さんも多い筈。
ネタは、ご存知ドラクエですね~。

うん、何というか・・・そうだなぁ、
ドラクエのRPGっていうのは、もう星の数ほどあるんですよ。
けれども、個人的には・・・ですね、今だに、これを越えたドラクエのエロRPGは無いと思っています。

とにかく、まんまドラクエに、ほぼ近いのですよ。
真似している方は沢山いるんですけど、これが本家なんです。そう、本家です。元祖というか。
昔のRPGをしたい方は是非。

エロの方は、力強いタッチのイラストですね。エロはオートドックスですが、作りこみが丁寧です。
絵自体が、説得力のある絵というか、サンプルを見て、この絵柄が合えば
プレイしても良いんじゃないかなと思います。



パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02など、作品一覧はこちら。

DMMでパロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02を安く買うならこちら。

ループス2 -なぎさとほのか-

ループス2 -なぎさとほのか-


エロアニメ作品、ループス2 -なぎさとほのか- です。

え~と、プリのフルアニメ作品ですね^^

これ・・・良かったです。
ラブホテルで売春するんですが凄いリアル・・・

二人が喧嘩したり、ビデオで撮影し合ったり・・・
声を大きくして良いたいのは、エンコウ・・・エンコウです。

リアルなんですよ、凄く。それをプリな子達がしている。

おしっこ飛ばし撮影や、
良かったところは、ヒロイン二人がマンコサンドして、肉棒をしこったり・・・・

プレイが凄くマニアックで良かったですね。

エンコウの作品・・・!と言いたいです。

ループス2 -なぎさとほのか-など、作品一覧はこちら。

DMMで、ループス2 -なぎさとほのか-を安く買うならこちら。

繁殖日和

繁殖日和


エロCG小説、繁殖日和 です。
個人的に良かったです。!^^

すごい独特な画風で、かなり腕のある絵師さんですね。
私も勉強したいくらい。

エロの内容は基本的に、異種姦です。
人間は出てきません。

果物を摘んでる所に、妙なモンスターが出てきた強姦されます。
中出しされます。んで、オオカミにも犯されます。
で、卵を出産します。


犯したモンスターに卵を持って行って?(責任をとれって事かな・・?)
また、犯されてしまいます。

言葉とかテキストは無く、童話形式です。

良いところとしては、表情変化がグッドでしたね。
で、卵を産む時の顔が、うぎーーーっ!って感じで良かったv

最後、強姦されたモンスターを、受け入れてるシーンが良かったですね。


オススメです!

繁殖日和など、作品一覧はこちら。

DMMで、繁殖日和を安く買うならこちら。

おてんば姫と従者と闘技場

おてんば姫と従者と闘技場


エロADV、おてんば姫と従者と闘技場 です。

かなり前の作品ですが多分、今でも使えると思うので、ご紹介します。

御馴染み、アリーナの作品です。
特徴としては動画があるのと、アリーナが似てて可愛い、音声がある、大ボリュームといったところです。
主に闘技場でのバトル、敗北するとエッチとなりますね。

この作品も絵が上手いので、やっていて楽しかったですね。
全クリすると回想モードがあるのは、お約束ですね。

まぁ・・・やっぱ、アリーナはエロいですわ。。。
クリフトも出てくるので、一応、寝取られに入るのかな・・・
それっぽい要素は少ないですが、基本的には闘技場の対戦相手に犯される。
それをクリフト君が、姫ー!みたいに眺めてる。そういうシーンが多かったですね。

アリーナ好きにはオススメです!!!

おてんば姫と従者と闘技場など、作品一覧はこちら。

DMMで、おてんば姫と従者と闘技場を安く買うならこちら。

BITCH GIRLFRIEND

BITCH GIRLFRIEND


エロ同人誌、BITCH GIRLFRIEND です。

いやまぁ、これは完全に自分の趣味ですね。(笑)
マロンちゃん、テレビで見てて、エロいな~と思ってたんですよ。

それにしても、そっくりだ・・・

マロンちゃん好きには、オススメですね。
クリ●ン達が、真珠を探しに行ってる間に
ヤムチャを誘惑する話です。

そのまんまの内容なんですが、まぁ・・・マロンちゃん自体にキャラの力がありますからねぇ。
エロはまぁ、普通の内容です。マロンちゃん好きなら!

BITCH GIRLFRIENDなど、作品一覧はこちら。

DMMで、BITCH GIRLFRIENDを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ