おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

断面図

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―


ONEONEONEさん作品ですね。

アサシンの作品って少ないんですよね~。
私もアサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~を出してますが、
アサシン主人公は・・・作るの難しいです。

何故なら寡黙だし、闇の過去を背負っているので、色々料理しにくいんですよ。
作るの大変だったんじゃないかな~とか思っちゃいます^^; けれど上手く作ってましたね!

恋人のいるアサシンが、色々寝取られるRPGです。

基本、依頼を受けて進めていくストーリーですが、処女を守るか、破るか、
それでストーリーも変わります。

良かったのは、戦闘中、おっぱいがプルンプルン揺れる事だったり、
エッチ攻撃をしかけたられたり・・・まぁ、動画のまんまですね。
恋人の為に、悪堕ちするシーンなどは良かったです。


絵が良いですし、ムチムチ塗りが良いですね。
ONEONEONEさんは基本、露出で戦う!みたいなノリなので、

それが好きな方は是非!

(チャットで話せて嬉しかったです^^)

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―など、作品一覧はこちら。

DMMで、ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―を安く買うならこちら。

5
薬と魔法のミーリエル

薬と魔法のミーリエル


エロRPG、薬と魔法のミーリエル です。

エロRPGのお手本のようなゲームです。^^

絵描きは多分・・・セイバーフィッシュの方なのかなぁ。
私は、この絵描きさんの塗り、凄い腕があるなぁといつも思ってます。

いわゆるムチムチ塗りなんですが、その中でも一際、上手いですね。
汁描写は、この絵描きさん特有ですね。

で、内容はというと、
修行で訪れたエルフのヒロインが街で色々な経験を積んでいくRPGですね。
ところどころ、ナレーターみたい(神の声?)が入るのが、なんか印象的だった(笑)

世間知らずな天然な感じがしますが、エッチになると、おもいのほか、
大胆な感じがしました。

まぁなんせ、全体的な作りこみが半端ないクオリティ。
とにかく、教科書とかで売ってそうな作りですよ。
プロフェッショナルとかいう番組に出したいくらい、プロの仕事です。

取り上げたのは、文句なしに絵が良いからです・・・。

エロ内容としては騙されやすいヒロインが、
娼館で身体を売ったり、傭兵に身体を売ったり。


そんな感じです。
名作です!

薬と魔法のミーリエルなど、作品一覧はこちら。

DMMで、薬と魔法のミーリエルを安く買うならこちら。

夜這いゲーム

夜這いゲーム


エロADV、夜這いゲーム です。

影絵がいいなぁ~。面白かったです^^

どんなゲームかというと、まぁ簡単に言えば、若妻(ヒロイン)と旅行(抽選で当たったとかだったかな。)
して旅館で泊まった先が、選ばれしモルモット・・・みたい感じ。薬の実験台になる代わりに無料券みたいな。
色んなカップルが、その旅館で泊まる事になるんですよね。

んで、その薬の内容が寝取ったり寝取られた側の心境を、データとしてとりたい会社があって、
そんな感じのゲーム。最終的には、カップル達は逃げられない状況に追い込まれていく。

で、抜き所は、旅館で泊まってる男女が、日ごとに交代で別のパートナーと、交互でセックスしていく。
寝取られ役の男達は、それをモニターで見なければならない。そして感想を会社に報告しないといけない。
ヒロインの若妻の相手役の中で、昔の知り合いの幼なじみのチャラ男がいるんだけど、それが本命かな。

なんか、ゾクゾクするゲームです。^^



夜這いゲームなど、作品一覧はこちら。

DMMで、夜這いゲームを安く買うならこちら。

遠ざかる君 ここにいる僕

遠ざかる君 ここにいる僕


寝取られ同人誌、遠ざかる君 ここにいる僕 です。

画像のまんま、タイトルのまんま、そのまんまの内容の同人誌でしたね。
しかし出来が良かっただけに、画像見るだけで胸が痛くなる・・・^^;

ヒロインを妹のように可愛がっていた大学生の男の子が主人公で、いかにもってチャラ男に寝取られます。
良かった所は、寝取られる瞬間ですね~。

マン毛をシュリシュリシュリッってとこが良かった。ところどころ、
いつもヒロインと話してた思い出の喫茶店があるのですがそこ描写が良かったなぁ。
妹の変わっていく様が・・・

遠ざかる君 ここにいる僕など、作品一覧はこちら。

DMMで、遠ざかる君 ここにいる僕を安く買うならこちら。

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話


エロCG小説、僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話 です。

この作品もエロかったですね~(笑)

★どんな話?

生真面目な柔道部の女の先輩に憧れてた、弱い柔道部の主人公がチャラ男に寝取られます。^^

ヒロインの女の子が、生真面目で、最初はチャラ男の事を嫌っているのですが、
そのチャラ男が、やたら柔道の素質があるんですよね。大会で優勝とかするほど。

んで、柔道の専門的な話を、ヒロインとチャラ男がするようになっていって・・・
話題に、ついていけなくなる主人公・・・まるで才能がありません。組み手をしてもチャラ男の足元にも及ばず。

で、距離が近くなって、ヒロインは寝取られるのです。

★良かった所

女の子が真面目なのが良かったですね~。
やっぱ寝取られる女の子は、すっごい生真面目だと破壊力がある。
あと、私は、この絵描きさんのイラストが、好きって事です。
好感の湧くようなエロ絵だと思います。


僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話を安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ