おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

巨乳・爆乳

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。


エロCG小説、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。 です。

購入しました!
相変わらず、いい味出してましたね~。

Pハーブ様の作品は、登場人物の視点の切り替えが出来る仕組みになっています。
今回でいえば、主人公(寝取られ役、)、体育教師(寝取り役)、ヒロイン(先生)の切り替えが可能になっていますね。

gyuはこちらの寝取られ作品を、全て持っていますが、この作品を見た時、思ったのは
クオリティが更に向上しているな~と感じました。
特に目のあたりや、色使い、鮮明さ・・などが向上していました。
毎回買っているのでわかるのです。

内容は、ひなた先生を、体育教師が主人公の陰に隠れ犯していく感じですが
主人公は運動駄目の、いかにも弱々しい男なので、入り込みやすいです。

まぁ私も寝取られ作品を作る作者なのでわかるのですが、やはり寝取られは強い男と弱い男が基本ですね。
なんだかんだいって、これを外すと、やはり駄目です。

今回、エロで特徴的だったのは、この先生が、淫紋を自ら彫ったりなどするシーンや
最後あたりの孕んだままエッチシーンなど、良いシチュや構図が多かったです。


ぜひ、どうぞ!

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。を安く買うならこちら。

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―


ONEONEONEさん作品ですね。

アサシンの作品って少ないんですよね~。
私もアサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~を出してますが、
アサシン主人公は・・・作るの難しいです。

何故なら寡黙だし、闇の過去を背負っているので、色々料理しにくいんですよ。
作るの大変だったんじゃないかな~とか思っちゃいます^^; けれど上手く作ってましたね!

恋人のいるアサシンが、色々寝取られるRPGです。

基本、依頼を受けて進めていくストーリーですが、処女を守るか、破るか、
それでストーリーも変わります。

良かったのは、戦闘中、おっぱいがプルンプルン揺れる事だったり、
エッチ攻撃をしかけたられたり・・・まぁ、動画のまんまですね。
恋人の為に、悪堕ちするシーンなどは良かったです。


絵が良いですし、ムチムチ塗りが良いですね。
ONEONEONEさんは基本、露出で戦う!みたいなノリなので、

それが好きな方は是非!

(チャットで話せて嬉しかったです^^)

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―など、作品一覧はこちら。

DMMで、ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―を安く買うならこちら。

5
薬と魔法のミーリエル

薬と魔法のミーリエル


エロRPG、薬と魔法のミーリエル です。

エロRPGのお手本のようなゲームです。^^

絵描きは多分・・・セイバーフィッシュの方なのかなぁ。
私は、この絵描きさんの塗り、凄い腕があるなぁといつも思ってます。

いわゆるムチムチ塗りなんですが、その中でも一際、上手いですね。
汁描写は、この絵描きさん特有ですね。

で、内容はというと、
修行で訪れたエルフのヒロインが街で色々な経験を積んでいくRPGですね。
ところどころ、ナレーターみたい(神の声?)が入るのが、なんか印象的だった(笑)

世間知らずな天然な感じがしますが、エッチになると、おもいのほか、
大胆な感じがしました。

まぁなんせ、全体的な作りこみが半端ないクオリティ。
とにかく、教科書とかで売ってそうな作りですよ。
プロフェッショナルとかいう番組に出したいくらい、プロの仕事です。

取り上げたのは、文句なしに絵が良いからです・・・。

エロ内容としては騙されやすいヒロインが、
娼館で身体を売ったり、傭兵に身体を売ったり。


そんな感じです。
名作です!

薬と魔法のミーリエルなど、作品一覧はこちら。

DMMで、薬と魔法のミーリエルを安く買うならこちら。

Ariadne

Ariadne


陵辱エロRPGAriadne です。

Magicaのサークルさんの作品ですね。こちらもムチムチの女性が主役です。
そうだなぁ、まぁ、前作もそうだが、FFをイメージしている印象はありましたかね。
戦闘に入る時も、私が大好きなFF6と似ているので、親近感が涌いた。

エロは、どういう感じっていうと、そうだなぁ、個人的に良かったのは暴力的なシーンですかね。
踏みつけたり、抑えつけたり。まぁアサギみたいなエロがあるとこは嬉しかったですね。
それ以外でいえば、セクハラシーンや、おしっこシーンや、そんな感じ。

基本これも前作と似てて、お仕置きシーンや、トラブルなど。
依頼を達成して物語を進めていったり、そんな感じのゲーム。

ムチムチ好きにはオススメです。


Ariadneなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Ariadneを安く買うならこちら。

Magica

Magica


陵辱エロRPG、Magica です。

これも有名な作品の一つですね~。

良かったところは、ムチムチってところでしょう~^^
ストーリーがしっかりしていて面白かったです。
なによりマップなど綺麗ですし、世界観に重点を置いたRPGでしたね。

溜めたポイントで自分好みの魔法を覚えたり、泥棒して、お仕置きされたり、
そういう感じのゲームです。

トラブルに巻き込まれて・・どうこう、そういう印象が強かったかな。
面白かったです。

Magicaなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Magicaを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ