おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

寝取られ

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。


エロCG小説、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。 です。

購入しました!
相変わらず、いい味出してましたね~。

Pハーブ様の作品は、登場人物の視点の切り替えが出来る仕組みになっています。
今回でいえば、主人公(寝取られ役、)、体育教師(寝取り役)、ヒロイン(先生)の切り替えが可能になっていますね。

gyuはこちらの寝取られ作品を、全て持っていますが、この作品を見た時、思ったのは
クオリティが更に向上しているな~と感じました。
特に目のあたりや、色使い、鮮明さ・・などが向上していました。
毎回買っているのでわかるのです。

内容は、ひなた先生を、体育教師が主人公の陰に隠れ犯していく感じですが
主人公は運動駄目の、いかにも弱々しい男なので、入り込みやすいです。

まぁ私も寝取られ作品を作る作者なのでわかるのですが、やはり寝取られは強い男と弱い男が基本ですね。
なんだかんだいって、これを外すと、やはり駄目です。

今回、エロで特徴的だったのは、この先生が、淫紋を自ら彫ったりなどするシーンや
最後あたりの孕んだままエッチシーンなど、良いシチュや構図が多かったです。


ぜひ、どうぞ!

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。を安く買うならこちら。

腐界に眠る王女のアバドーン

腐界に眠る王女のアバドーン


エロRPG、腐界に眠る王女のアバドーン です。

さくらぷりんさんのホラーRPGです^^

私は、そこまで怖い・・・とまでは思わなかったので、
エロゲーとして楽しみたい方は、そんなに警戒しなくても良いんじゃないな~っと思いますね。

相変わらず・・・このサークルさんを超えるクオリティは、個人的にはRPGでは今だに見てませんねぇ。
個人的にはRPG界隈で、これ以上のクオリティは無いと思ってます。色んな意味で。
技術が超一流、ファイトも超一流、これが私の、さくらぷりんさんの印象です。^^

まず、カップルを組む事が出来ます。
それで寝取ったり、寝取られたりと・・・。


ドットの切り替えも出来ますね。
ホモが見たくなければ、見なくする事も出来ます。


エロゲーとしてじゃなく、一般RPGとしても、ほんと面白いので
イケメンホモもあるし、女性ユーザーさんなどにもオススメ出来るかも。
って、此処に女性は来てないと思うけど(笑)

なんせ、その辺のRPGと違います。
作りこみが凄い。

ヤリ応えもあり周回で、二週目からは
エロが凄かったです。


凄いと思ったのは、ホラーという売りづらいジャンルで、
これほどの結果を出しているところですね。
もっと売れやすいジャンルを選んでいたらと思うと・・・

超名作です!

腐界に眠る王女のアバドーンなど、作品一覧はこちら。

DMMで、腐界に眠る王女のアバドーンを安く買うならこちら。

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―


ONEONEONEさん作品ですね。

アサシンの作品って少ないんですよね~。
私もアサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~を出してますが、
アサシン主人公は・・・作るの難しいです。

何故なら寡黙だし、闇の過去を背負っているので、色々料理しにくいんですよ。
作るの大変だったんじゃないかな~とか思っちゃいます^^; けれど上手く作ってましたね!

恋人のいるアサシンが、色々寝取られるRPGです。

基本、依頼を受けて進めていくストーリーですが、処女を守るか、破るか、
それでストーリーも変わります。

良かったのは、戦闘中、おっぱいがプルンプルン揺れる事だったり、
エッチ攻撃をしかけたられたり・・・まぁ、動画のまんまですね。
恋人の為に、悪堕ちするシーンなどは良かったです。


絵が良いですし、ムチムチ塗りが良いですね。
ONEONEONEさんは基本、露出で戦う!みたいなノリなので、

それが好きな方は是非!

(チャットで話せて嬉しかったです^^)

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―など、作品一覧はこちら。

DMMで、ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―を安く買うならこちら。

魔剣士リーネ2

魔剣士リーネ2


寝取られエロRPG 魔剣士リーネ2 です。

魔剣士リーネ2ですね。
前作、魔剣士リーネ の続編ではありません。

内容としては、そうですねぇ・・・
あまりネタバレになりそうなので、そこまで言えないのですが、

絶対権力者(皇帝みたいなもの)である証の紋章が、継承されていく世界設定なんですね。
その紋章があると、水戸黄門の印籠みたいに皆が、へへーっっとなるわけです。

簡単に言うと、その紋章を持ってしまった人が、ヒロイン達を権力にモノを言わせ、
やりたい放題やっていくSLG
です。

その権力者が、広告画像の左横のヒロインや、主人公の男と知り合った色々なヒロインを
寝取っていきます。

ハーレムの部屋みたいなのがあるのですが、そこにヒロイン達が隔離されていて、
セックスしている最中に、戦況報告など
、そんなシチュエーションに重きを置いてるSLGでした。

個人的には、メインヒロインの女の子が良かったですかね。
あとは、元紋章の正当継承者であった男の妻など・・・

とりあえず、悪い奴が紋章を継承して、権力にまかせて、やりたい放題するSLGです。

なかなか良かったですよ~!

魔剣士リーネ2など、作品一覧はこちら。

DMMで、魔剣士リーネ2を安く買うならこちら。

魔剣士リーネ

魔剣士リーネ


エロRPG、魔剣士リーネ です。

シミレーションのエロゲーです。
FB系をモチーフに作られた寝取られシミレーションゲームですね。

そのままの内容ですが、捕まったヒロインが、じょじょに脱がされていく・・・
のが良かったですね。

個人的に良かったのは主人公の幼なじみの金髪ヒロインが良かったですね。
主人公との花畑のシーンなど、小さい時の描写があるので破壊力がありました。
乳首が真っ黒になるまで、寝取り役の男に犯される・・・

リーネも、捕まったら諦めきった表情で、寝取り役の男と
セックスに入るのが良かったですね。

超オススメに入れますが、その理由としては、イラストがとても良いです!
もう一回、起動したいと思えるゲームです。
特徴として絵は、厚塗り手法を使っていますね。
頑張って攻略していく甲斐があります。

こちらも名作です。

魔剣士リーネなど、作品一覧はこちら。

DMMで、魔剣士リーネを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ