おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

中出し

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。


エロCG小説、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。 です。

購入しました!
相変わらず、いい味出してましたね~。

Pハーブ様の作品は、登場人物の視点の切り替えが出来る仕組みになっています。
今回でいえば、主人公(寝取られ役、)、体育教師(寝取り役)、ヒロイン(先生)の切り替えが可能になっていますね。

gyuはこちらの寝取られ作品を、全て持っていますが、この作品を見た時、思ったのは
クオリティが更に向上しているな~と感じました。
特に目のあたりや、色使い、鮮明さ・・などが向上していました。
毎回買っているのでわかるのです。

内容は、ひなた先生を、体育教師が主人公の陰に隠れ犯していく感じですが
主人公は運動駄目の、いかにも弱々しい男なので、入り込みやすいです。

まぁ私も寝取られ作品を作る作者なのでわかるのですが、やはり寝取られは強い男と弱い男が基本ですね。
なんだかんだいって、これを外すと、やはり駄目です。

今回、エロで特徴的だったのは、この先生が、淫紋を自ら彫ったりなどするシーンや
最後あたりの孕んだままエッチシーンなど、良いシチュや構図が多かったです。


ぜひ、どうぞ!

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。を安く買うならこちら。

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02


エロRPG、パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 です。

大御所サークル
さんです。
そうそう、この方を忘れてはいけない。

古い作品ですが、エロRPGの火付け役、影響された作者さんも多い筈。
ネタは、ご存知ドラクエですね~。

うん、何というか・・・そうだなぁ、
ドラクエのRPGっていうのは、もう星の数ほどあるんですよ。
けれども、個人的には・・・ですね、今だに、これを越えたドラクエのエロRPGは無いと思っています。

とにかく、まんまドラクエに、ほぼ近いのですよ。
真似している方は沢山いるんですけど、これが本家なんです。そう、本家です。元祖というか。
昔のRPGをしたい方は是非。

エロの方は、力強いタッチのイラストですね。エロはオートドックスですが、作りこみが丁寧です。
絵自体が、説得力のある絵というか、サンプルを見て、この絵柄が合えば
プレイしても良いんじゃないかなと思います。



パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02など、作品一覧はこちら。

DMMでパロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02を安く買うならこちら。

LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~

LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~


エロRPG,LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~ です。

少し前にプレイしました^^
ならず者にさらわれた友人を助けに行くRPGですね。

ところどころで、助けにくる白犬が、なんかFF6のインターセプターみたいで
面白かった。

良かった点としては、キャラ設定が良いのかなと。
やはり、ならず者と、純朴なヒロインは、相性が良い
んです。

相性というものは、とっても大事で、
そういう意味で、入りやすいRPGだと思います。

なんだろ、やっぱり良い点としては、立ち絵エロ、戦闘で破かれた時の衣装エロ
確かに今になると、ありきたりなのかもしれないですが、
この絵師さんは表現力があるなぁと個人的に思っています。

うん、やっぱり設定かなぁ。
気が強くて純朴、ならず者は相性がいい。
そのシチュエーションが全てに生きている感じがしました。

私が、このサークルさんを知ったキッカケは、六人のならず者と異国の姫君
なのですが、これ、面白かったです。
ズッコケキャラ6人が、ボスの命令を聞くような所とか、プッと笑ってしまって、
多分、これを作ってはった時は、楽しんで作ってたんだろうな~って

そんな気がして親近感のようなものが湧きました。この処女作でセンスが良いなぁと感じたんですよね。
今思えば、この頃から、ひそかに期待してたような気がします。頑張って欲しいなぁと。

っと、話がズレましたが、ワンワンRPG、面白いので是非!

LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~など、作品一覧はこちら。

DMMで、LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~を安く買うならこちら。

白の従士と闇の従者 ver1.5

白の従士と闇の従者 ver1.5


うん・・最初にやって感じたのが、凄いマップが綺麗・・・という印象でしたね。
この紫髪の騎士がメインヒロインで、キリっとした真面目な騎士隊長です。

この作品で良かったな~と思ったのは、
この騎士が堕ちるところと、屈服するところ、そして助けようとしていた姫様と3Pになって犯されるところ。
最後は、主人公の男モンスターに、ヒロインと姫様は、洞窟のベッドでペットにように飼われ扱われます。


戦闘は、ジャンケンみたいな感じで、複雑ではありません。

まぁ良かった!エロかったですね~!

個人的に、この絵師さんの塗りは、gyuは好きですね。私も一応絵師なので、わかるのですが、
線が細く柔らかい塗りを意識、上質な色選び、そんなところでしょう。
エロさっていうのは、柔らかさなので、この絵師さんは、やり手だなっと個人的に思います。
塗りには色んな手法がありますが、女性を描く上で柔らかい塗りは、個人的に必須項目です。

名作です!
白の従士と闇の従者 ver1.5など、作品一覧はこちら。

Evening Starter

Evening Starter


エロRPG、Evening Starter です。
男爵さんの作品ですね。ルゴーム砦の脱出の方です。

で、内容は・・・掃除人(スイーパー)のミステリアスな美女が、活躍するRPGです。
最初の、とある案件で遭遇した刑事さんが、「お、おまえは・・・」みたいな感じで驚いてる感じから始まります。
序盤のダンジョンはゾンビみたいのが、わらわら出てくるのですが、そんなに怖いものではありません。

まぁ・・・そうですね、良かった所は文句無しに絵が良かったですね、素直に^^;
ベテランの方のようで、とても絵が上手です。それで釘付けにされるでしょう。

その美女が、何というか武器なり何なり買いすぎて、経費を使いすぎちゃうんですよね。
どんどん高い爆弾を使ってしまうんです。ノリがゴーストスイーパーミ○ミさん的な感じですかね。
んで、金が無いから、AV出演と、まぁこうなってしまうわけなんです。

良いなと思ったのは、こんな美女がAV・・・というのが良いのかもしれませんね。
こちらはCG追加のようです。 EveningStarter CG集的な何か

名作です!

(その節はアニメ制作のツールを教えて頂いてありがとうございました・・^^)

Evening Starterなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Evening Starterを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ