おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

ポニーテール

クローゼット0~奪われた純潔~

クローゼット0~奪われた純潔


エロ同人誌、クローゼット0~奪われた純潔 です。

★どんな話?

同サークル【クローゼット~幼馴染の真実~】 の寝取られた時の話ですね。
物語としては、こちらが過去の話ですが、発売日は新しいです。
これも主人公の先輩のチャラ男に寝取られる話です。女の子は武士っぽく気の強い女です。

★良かった所。

う~ん。絵が上手いっていうのが自分的には一番、使えた理由ですかね。
エロ絵が上手いです。ま、そういう作品しか買ってないというのもあるのですが、
このイラストで、抜けない人の方が珍しいでしょう。
これも、やっぱ女の子が、絶対そんな事しない女の子!だから良いんですよね。

良かった点は、チャラ先輩と、初エッチの所でしょうか。
先輩の家で、一晩中、お泊まりみたいな感じになっちゃう所ですかね。

やっぱ気の強い女はいいですb


クローゼット0~奪われた純潔~など、作品一覧はこちら。

DMMで、クローゼット0~奪われた純潔~を安く買うならこちら。

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話


エロCG小説、僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話 です。

この作品もエロかったですね~(笑)

★どんな話?

生真面目な柔道部の女の先輩に憧れてた、弱い柔道部の主人公がチャラ男に寝取られます。^^

ヒロインの女の子が、生真面目で、最初はチャラ男の事を嫌っているのですが、
そのチャラ男が、やたら柔道の素質があるんですよね。大会で優勝とかするほど。

んで、柔道の専門的な話を、ヒロインとチャラ男がするようになっていって・・・
話題に、ついていけなくなる主人公・・・まるで才能がありません。組み手をしてもチャラ男の足元にも及ばず。

で、距離が近くなって、ヒロインは寝取られるのです。

★良かった所

女の子が真面目なのが良かったですね~。
やっぱ寝取られる女の子は、すっごい生真面目だと破壊力がある。
あと、私は、この絵描きさんのイラストが、好きって事です。
好感の湧くようなエロ絵だと思います。


僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話を安く買うならこちら。

クローゼット~幼馴染の真実~

クローゼット~幼馴染の真実~


エロ同人誌、クローゼット~幼馴染の真実~です。

白黒のエロ同人誌の中では今の所、これが一番良かったですね~★間違いなく、絶対、買って損しない同人誌と言っても良いと思いますよ。それくらい自信があります。今まで沢山の同人誌を見てきましたが、これが一番良かった。白黒の同人誌って、買っても再び開く事は無いのですが、かなり再び見ましたね(笑)

内容としては、リンカという武士っぽい女の子がヒロインですが、生徒会長みたいな感じで気が強く喧嘩も強いような女の子です。それがヒロインを好きな男の子の先輩がモノにしちゃう話ですね。絵も非常に上手で、表現力がとても高いです。実は、これは後日談みたい感じで、チャラ男と最初に出会った作品も販売されております。本当に鉄板です!!!

クローゼット~幼馴染の真実~など、作品一覧はこちら。

DMMで、クローゼット~幼馴染の真実~を安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ