おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

フェチ

報酬の姫君 princess super slut3

報酬の姫君 princess super slut3


エロCG小説、報酬の姫君 princess super slut3 です。

いわゆる、洗脳、悪堕ちの同人誌です。えっぐい話です。
実は私自身が、この作品を買うまで悪堕ちというのが、
何が良いのかあまり分かってなくて、この作品で目覚めたというか、
なるほど~・・!こういうエロもあるよな!って教えてくれた作品でもあります。

読み終わった後は、こんな可哀相なラストでいいの・・・?って思ったけど
振り返ってみれば、エロイな~って思った作品。
なにせ何というか、凄いイラストや背景に気合が入ってますね!

内容としては、救世主的な褐色の姫(ヒロイン)が主人公で、
ヒロインに憧れていた少年に色々と剣術を教えたりします。
少年は、悪の王国を恨んでいます。

そんなヒロインが・・・悪の王国の王子に・・・そして少年を・・・
みたいな感じです。

エロとしては、このサークルさんの十八番?の
アナルにディルドーを、ズブブブブブブ・・・!って入れるところですね。あれが他より秀でてた。

超オススメに入れようかどうかキワドイとこで、悩みましたが
ま、私にとっては良かったので入れておきます。

報酬の姫君 princess super slut3など、作品一覧はこちら。

DMMで、報酬の姫君 princess super slut3を安く買うならこちら。

Ariadne

Ariadne


陵辱エロRPGAriadne です。

Magicaのサークルさんの作品ですね。こちらもムチムチの女性が主役です。
そうだなぁ、まぁ、前作もそうだが、FFをイメージしている印象はありましたかね。
戦闘に入る時も、私が大好きなFF6と似ているので、親近感が涌いた。

エロは、どういう感じっていうと、そうだなぁ、個人的に良かったのは暴力的なシーンですかね。
踏みつけたり、抑えつけたり。まぁアサギみたいなエロがあるとこは嬉しかったですね。
それ以外でいえば、セクハラシーンや、おしっこシーンや、そんな感じ。

基本これも前作と似てて、お仕置きシーンや、トラブルなど。
依頼を達成して物語を進めていったり、そんな感じのゲーム。

ムチムチ好きにはオススメです。


Ariadneなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Ariadneを安く買うならこちら。

Magica

Magica


陵辱エロRPG、Magica です。

これも有名な作品の一つですね~。

良かったところは、ムチムチってところでしょう~^^
ストーリーがしっかりしていて面白かったです。
なによりマップなど綺麗ですし、世界観に重点を置いたRPGでしたね。

溜めたポイントで自分好みの魔法を覚えたり、泥棒して、お仕置きされたり、
そういう感じのゲームです。

トラブルに巻き込まれて・・どうこう、そういう印象が強かったかな。
面白かったです。

Magicaなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Magicaを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ