おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

ツインテール

ホントノキモチ

ホントノキモチ


寝取られADV、ホントノキモチ です。
いや~面白かった。いつも思うのですが、こちらのサークルさんの作品のタイトル音楽は、とても哀しい・・・もう、その時点で寝取られだぁ・・という感じですね。こちらはウェイトレスのヒロインです。毎度のように、寝取られる前の導入分が長いのでその分、破壊力が増す・・・そういう感じの作りですね。


ホントノキモチなど、作品一覧はこちら。

DMMで、ホントノキモチを安く買うならこちら。など作品一覧はこちら。

メニミス

メニミス


寝取られRPG、メニミス です。

プレイしました。^^
兄と妹の話なのですが、妹が兄の見ている前で寝取られるような
そんな感じのゲームですね。わりと、お兄ちゃんが変人ぽい感じで面白かった。
感想はというと、近所のオジサンとエッチな旅行に行ったり、夜の街で妹が男と
ドットで動き回るようなエッチシーンが良かったですね。


メニミスなど、作品一覧はこちら。

↑このページのトップヘ