おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

シリアス

涙声のギニヨル

涙声のギニヨル


寝取られRPG 涙声のギニヨル です。

ナナハよ。の作者さんの作品です。

そうですね~。どんな話かは紹介ページに書いているので、はしょりますが、
世界観的には、鉄砂漠の話で、とある暴力組織に、恋人(ロリ)や母親が犯されていく話です。

感想や印象としては、そうですねぇ・・・
ナナハよ。とは、正反対に、今度は、ロリをメインヒロインに持ってきた感じがしましたね。
どっちかというと、ロリ好みの方には、とてもオススメできる作品です。

私は、ナナハよのユラハとか、大人の女が好きなので、ナナハよが良かったですが、こっちはロリファン向け。
ツルペッタンが大好きな方は、喜ぶでしょうね。あとは、母親が寝取られる趣向が好きな方にオススメ。
つまり、ロリ寝取られと、母親寝取られを狙ってきたのだなぁ~という感じはしましたね。

良かったところは、ロリに力が入っていたところかなぁ。私も一応、ロリ属性はあるので良かったです。^^
ロリのヒロインは等身が小さいので、いかにもロリですし、そういうカットシーンは、上手いなぁと思いました。

主人公と知り合いの、お兄さんが、ヒロインのスカートめくってパンツの匂いを嗅いだり、
着衣エロとか、そういう描写が良かったですね。素っ裸も良いですが、この作者さんは着衣のエロが上手いんですよ。あとは、こちらの作者の十八番?である、裸踊り。その装飾がエロい。

それに単調な構図が少ないので新鮮だし情景描写が多いので、そういうとこは、とても良かったですかね。
ま、とりあえず光っていたのは、着衣エロや、あまり見かけない構図。そんな感じでしょうか。
あと母親寝取られも、背徳感があって良かったです。



涙声のギニヨルなど、作品一覧はこちら。


DMMで、涙声のギニヨルを安く買うならこちら。

5
ナナハよ。

寝取られエロRPG【ナナハよ。】 サークル名:栗pick様



寝取られエロRPG【ナナハよ。】 です。
私が、とてもエロいな~と思った寝取られRPGです。5本の指に入るかもしれません。
何が良かったというと絵が上手いですね。広告よりも実際のゲームの方が、
クオリティの高いCGが沢山あるように感じました。

勿論それだけではありません。シチュエーション。効果音、とても良かったです。
私はユラハ派ですかね。多少ダークな雰囲気はあるエロいRPGです。
ほんと、おすすめです。

ナナハよ。など作品一覧はこちら。


DMMで、ナナハよ。を安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ