おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

ぶっかけ

ループス2 -なぎさとほのか-

ループス2 -なぎさとほのか-


エロアニメ作品、ループス2 -なぎさとほのか- です。

え~と、プリのフルアニメ作品ですね^^

これ・・・良かったです。
ラブホテルで売春するんですが凄いリアル・・・

二人が喧嘩したり、ビデオで撮影し合ったり・・・
声を大きくして良いたいのは、エンコウ・・・エンコウです。

リアルなんですよ、凄く。それをプリな子達がしている。

おしっこ飛ばし撮影や、
良かったところは、ヒロイン二人がマンコサンドして、肉棒をしこったり・・・・

プレイが凄くマニアックで良かったですね。

エンコウの作品・・・!と言いたいです。

ループス2 -なぎさとほのか-など、作品一覧はこちら。

DMMで、ループス2 -なぎさとほのか-を安く買うならこちら。

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~


エロRPG、乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ です。

処女の主人公が無人島で色々頑張るRPGですね。
女神に願いを叶えてもらうのが、主人公の冒険の目的です。

処女クリを目指すか、早めに処女を捨てて売春で稼ぐか。
立ち絵や脱衣シーンなどが良かったですね。
周回プレイあります。

まぁ何故取り上げたかというと単純に、絵がいいです・・・
私の好きなタイプのエロい絵ですね。
キャラクターデザインも、ナミみたいで良いですし。

絵には、上手い絵とヌケル絵がありますが
両方ですね。

わりと明るいノリのエロシーンが多いです。
良かった所といえば、エロシーンは全部良かったのです。

ほんと、見せ方が上手いですよね。自分も作ってるので分かるのですが、
まぁほんとに試行錯誤したのだろうな~というのは分かります。

若干、難易度は高めなのかなぁという印象はしましたが
なんせ絵が良いので、次に期待してプレイしていくワクワク感はありますね。

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~など、作品一覧はこちら。

Magica

Magica


陵辱エロRPG、Magica です。

これも有名な作品の一つですね~。

良かったところは、ムチムチってところでしょう~^^
ストーリーがしっかりしていて面白かったです。
なによりマップなど綺麗ですし、世界観に重点を置いたRPGでしたね。

溜めたポイントで自分好みの魔法を覚えたり、泥棒して、お仕置きされたり、
そういう感じのゲームです。

トラブルに巻き込まれて・・どうこう、そういう印象が強かったかな。
面白かったです。

Magicaなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Magicaを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ