おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

お尻・ヒップ

LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~

LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~


エロRPG,LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~ です。

少し前にプレイしました^^
ならず者にさらわれた友人を助けに行くRPGですね。

ところどころで、助けにくる白犬が、なんかFF6のインターセプターみたいで
面白かった。

良かった点としては、キャラ設定が良いのかなと。
やはり、ならず者と、純朴なヒロインは、相性が良い
んです。

相性というものは、とっても大事で、
そういう意味で、入りやすいRPGだと思います。

なんだろ、やっぱり良い点としては、立ち絵エロ、戦闘で破かれた時の衣装エロ
確かに今になると、ありきたりなのかもしれないですが、
この絵師さんは表現力があるなぁと個人的に思っています。

うん、やっぱり設定かなぁ。
気が強くて純朴、ならず者は相性がいい。
そのシチュエーションが全てに生きている感じがしました。

私が、このサークルさんを知ったキッカケは、六人のならず者と異国の姫君
なのですが、これ、面白かったです。
ズッコケキャラ6人が、ボスの命令を聞くような所とか、プッと笑ってしまって、
多分、これを作ってはった時は、楽しんで作ってたんだろうな~って

そんな気がして親近感のようなものが湧きました。この処女作でセンスが良いなぁと感じたんですよね。
今思えば、この頃から、ひそかに期待してたような気がします。頑張って欲しいなぁと。

っと、話がズレましたが、ワンワンRPG、面白いので是非!

LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~など、作品一覧はこちら。

DMMで、LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~を安く買うならこちら。

Ariadne

Ariadne


陵辱エロRPGAriadne です。

Magicaのサークルさんの作品ですね。こちらもムチムチの女性が主役です。
そうだなぁ、まぁ、前作もそうだが、FFをイメージしている印象はありましたかね。
戦闘に入る時も、私が大好きなFF6と似ているので、親近感が涌いた。

エロは、どういう感じっていうと、そうだなぁ、個人的に良かったのは暴力的なシーンですかね。
踏みつけたり、抑えつけたり。まぁアサギみたいなエロがあるとこは嬉しかったですね。
それ以外でいえば、セクハラシーンや、おしっこシーンや、そんな感じ。

基本これも前作と似てて、お仕置きシーンや、トラブルなど。
依頼を達成して物語を進めていったり、そんな感じのゲーム。

ムチムチ好きにはオススメです。


Ariadneなど、作品一覧はこちら。

DMMで、Ariadneを安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ