魔剣士リーネ

魔剣士リーネ


エロRPG、魔剣士リーネ です。

シミレーションのエロゲーです。
FB系をモチーフに作られた寝取られシミレーションゲームですね。

そのままの内容ですが、捕まったヒロインが、じょじょに脱がされていく・・・
のが良かったですね。

個人的に良かったのは主人公の幼なじみの金髪ヒロインが良かったですね。
主人公との花畑のシーンなど、小さい時の描写があるので破壊力がありました。
乳首が真っ黒になるまで、寝取り役の男に犯される・・・

リーネも、捕まったら諦めきった表情で、寝取り役の男と
セックスに入るのが良かったですね。

超オススメに入れますが、その理由としては、イラストがとても良いです!
もう一回、起動したいと思えるゲームです。
特徴として絵は、厚塗り手法を使っていますね。
頑張って攻略していく甲斐があります。

こちらも名作です。

魔剣士リーネなど、作品一覧はこちら。

DMMで、魔剣士リーネを安く買うならこちら。