おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

アニメ/動画

アルプスと危険な森

アルプスと危険な森


陵辱ACT、アルプスと危険な森 です。

えっくす・らびっと 様のACT、アルプスと危険な森
です^^
ホームページの、えっくすらびっと!のポーズが面白かった(笑)

内容は、けなげな女の子が、暗い森を抜けるACTですね。
普通の一般の童話だと思ってやれば、エロさも倍増するかもしれません。

とにかくですね~・・・この作品に関しては絵もそうですが、全体的なクオリティが高い!!って印象かな。
プレイして一目で釘付けにされました。

蜘蛛やら獣やら、人間など、あらゆる敵に襲われます。
エロアニメーションが良かったですね!


なんせ、クオリティが別格なんです。
確かなんだけ、名前は忘れたけどあれあれ、今流行の、特別な制作ツールを使っていた筈です。

この身長が、なんかリアリティがあるんですよねぇ。
異種姦が好きな方は是非!

アルプスと危険な森など、作品一覧はこちら。

ループス2 -なぎさとほのか-

ループス2 -なぎさとほのか-


エロアニメ作品、ループス2 -なぎさとほのか- です。

え~と、プリのフルアニメ作品ですね^^

これ・・・良かったです。
ラブホテルで売春するんですが凄いリアル・・・

二人が喧嘩したり、ビデオで撮影し合ったり・・・
声を大きくして良いたいのは、エンコウ・・・エンコウです。

リアルなんですよ、凄く。それをプリな子達がしている。

おしっこ飛ばし撮影や、
良かったところは、ヒロイン二人がマンコサンドして、肉棒をしこったり・・・・

プレイが凄くマニアックで良かったですね。

エンコウの作品・・・!と言いたいです。

ループス2 -なぎさとほのか-など、作品一覧はこちら。

DMMで、ループス2 -なぎさとほのか-を安く買うならこちら。

処女を守る魔法

処女を守る魔法


エロRPG、処女を守る魔法 です。

プレイしました^^
いや~、楽しかった。

魔女が一人前になる為に旅に出るゲームですね。
これぞ魔女!って感じでしたね。
立ち絵の変化、表情変化が良くて、とにかく作りこみが丁寧で良かった。

やっぱなんだろ、エフェクトや演出が凝ってましたね。
個人的には対人が好きなので、対人エッチがあるのが嬉しかったですかね。

処女を捨てるかどうかは、プレイヤー次第ですが、
油断すると処女を捨ててしまうので色々とあれこれやりましたね。

とにかく、CGが上手い!柔からかい!勉強になりました^^;
あとは衣装差分が多いですし、セクハラや、アニメーション、
が良かったですね。

個人的に、凄く良いな~っと思ったのは、戦闘曲!
これ、私もお気に入りで、よく起動させて今でも聞いてるくらいです。

実は、セアロソンクさんとは私、gyuは、チャットで話した事がありまして(笑)
その時に戦闘曲の話になって、これだ!っと思って、決めたとおっしゃってましたね。

余談ですが、
私はもともと、とても処女魔は、センスあるな~って思ってたんですよね。
選ぶ素材が良いっ意味で。音楽、キャラデザ、様々な要素が。
セアロソンクさんと初めて色々話して、ああ、センスある方だなぁって思いました。
最初、ディレクターかデザイナーさんかな~って思ったくらいです。
そん時に、色々絵の指摘もして下さって・・・その節は有難うございました^-^


とにかく、可愛い!ハイクオリティ!・・・な作品です。

処女を守る魔法など、作品一覧はこちら。

DMMで、処女を守る魔法を安く買うならこちら。

おてんば姫と従者と闘技場

おてんば姫と従者と闘技場


エロADV、おてんば姫と従者と闘技場 です。

かなり前の作品ですが多分、今でも使えると思うので、ご紹介します。

御馴染み、アリーナの作品です。
特徴としては動画があるのと、アリーナが似てて可愛い、音声がある、大ボリュームといったところです。
主に闘技場でのバトル、敗北するとエッチとなりますね。

この作品も絵が上手いので、やっていて楽しかったですね。
全クリすると回想モードがあるのは、お約束ですね。

まぁ・・・やっぱ、アリーナはエロいですわ。。。
クリフトも出てくるので、一応、寝取られに入るのかな・・・
それっぽい要素は少ないですが、基本的には闘技場の対戦相手に犯される。
それをクリフト君が、姫ー!みたいに眺めてる。そういうシーンが多かったですね。

アリーナ好きにはオススメです!!!

おてんば姫と従者と闘技場など、作品一覧はこちら。

DMMで、おてんば姫と従者と闘技場を安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ